:にこ:ビーグルのがま口を購入させていただきました。😊注文した次の日には発送してくださり、とても早い対応してくださきました。ビーグル犬を飼っていた、お友達にプレゼント予定です。とお伝えしたからか、とても可愛いラッピングにしてくださり、お友達も喜んでくださいました。お心遣いありがとうございました✨
喜んでいただけて嬉しいです :笑顔: 素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます :にこ:
プレゼント🎁に選んでいただいてありがとうございました :笑顔:相手の方にも喜んでもらえると嬉しいです :あはは:
お友達へのプレゼント🎁だったんですね :笑顔: 友人の方にも気に入っていただけると嬉しいなっ :あはは:大切なお友達のプレゼントに選んでいただいてありがとうございました 。:にこ:
とても綺麗な蝶ネクタイで 息子も大変気に入っている様子です。 包装も丁寧で可愛らしく、発送も時期を考慮して頂き 細やかな心遣いをしていただきました事、感謝しております。 ありがとうございました。
がま口とスクエアーポーチを贈り物として購入しました お品物はもちろん とても丁寧なお心遣いに満ちた梱包々にて それはそれは喜んでくれました 送った私も 選んで良かったと嬉しくなりました おかげさまにて 安心して楽しくお買い物が出来ましたこと感謝しております またのご縁を楽しみにしておりますね
贈った方と贈られた方にも喜んでもらえて私もとても嬉しいです :あはは: ありがとうございました :笑顔:
気に入っていただけて良かったです。 これからの寒い季節に活躍できると良いな❣️ ご購入ありがとうございました :笑顔:
カバンに入れてビーグルがま口👛も一緒にお出かけに連れて行って下さいね🐶 ありがとうございました :あはは:
:笑顔:フワフワとフリルをなびかせて沢山履いて出かけて下さいね💖 ありがとうございました :にこ:
大切な先輩にプレゼント🎁すると聞いていたので、ドキドキしていましたが、相手の方にも喜んでいただけたようで良かったです :にこ:ご購入ありがとうございました :笑顔:
再販⭐️ビーグルのがま口 (スクエア型・グリーン)
とても御丁寧な御対応、優しいお気遣い、👛もとってもかわいくて、大満足です。大事に使わせて頂きます🥰 ありがとうございました🥰