寒い日は、下に重ね着しても着れそうですね :あはは: 散歩に沢山着せてあげてくださいね、可愛い写真までありがとうございます :にこ:
ウチのモデルをしてる子と体型が似ているようですね、 サイズぴったりだったようで良かったデス :ういんく: きっとよく似合っているんだろうなぁ :あはは: たくさん着せてあげて下さい、ありがとうございました。 :笑顔:
とっても可愛らしいリバーシブルコートです。 モデルがビーグルさんということもあり、体型や着用時のイメージも分かりやすく安心して購入できました。 着心地も良いようで、服があまり得意ではないうちの犬も嫌がらず着てくれています。 モコモコで暖かくこれからの季節のお散歩に重宝しそうです :笑顔: 包装もビーグル飼いがグッとくるお心配りでとても嬉しかったです。 素敵な商品をありがとうございました!
サイズも丁度で喜んでいただけて嬉しいです。 これからの季節たくさん着せていっぱいお出掛けしてくださいね 。我が家の犬達とお揃いですね :あはは: この度は、購入していただきありがとうございました。
今日、無事、先方に届いたとの連絡がありました☆ ラッピングが丁寧で開けるのがもったいない! すごく可愛くて、愛犬の名前まで入ってる! と、とても喜んで貰えました😆 購入から発送までとてもスムーズでしたし、購入者と発送先が違うことも考慮して丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました😊 また機会があれば宜しくお願いします🤗
大切な方へのプレゼントに選んでくださってありがとうございました。
ありがとうございました。可愛いお洋服届きました🙌💞💞サイズもぴったりでした🌈朝晩、お散歩に着せてお出かけするのが、待ち遠しいです。本当に、ありがとうございました🤗🤗💗💗💗
連絡ありがとうございます 。サイズが丁度のようで良かったぁ :あはは:コロナ禍ではありますが、お体に気を付けて楽しいドックライフを過ごして下さい :笑顔:
商品が無事に届きました! とっても丁寧で可愛くて、優しさの詰まった包装に感動しました。ビーグル犬を飼っている方へプレゼントをさせていただきます。きっと喜んでくれと思います♪ ありがとうございました😊💕
ビーグル好きな方に喜んでもらえる良いなっ :あはは: 購入いただいてありがとうございました :笑顔:
予備マスクもポケットに入れて、お出かけの際はカバンに一緒に入れて下さいね :あはは: 購入、ありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりすみません。 無事に手元に届いています。 ちょっと早いですが父の日のプレゼントとして父親に渡しました。愛犬がビーグルですのでとても喜んでくれました。 おまけもありがとうございます。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
お父様へのプレゼントだったとは知らず、ピンクのリボンは少し可愛すぎたかな :あはは:・・でも喜んでもらえて良かったです。ありがとうございました :笑顔:
⭐️星柄のネルシャツ犬服 M
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♀️ とても可愛く、愛犬にピッタリでした!大切に着せます。