今年の冬は、モコモコートで寒さ知らずかな :あはは:沢山散歩に連れて行ってくださいね :ういんく: 購入ありがとうございました。
ビーグルのがま口👛、いつもカバンに入れてお出かけのお供にしてくださいね :ういんく: 購入していただき、ありがとうございました :笑顔:
サイズピッタリに作っていただいたので見た目にも可愛いですし、着心地良さそうです😄ビーグル柄最高です!! ガマ口もとっても素敵です!! 終始ご丁寧な対応をしてくださいましてありがとうございました。 またオーダーお願いすると思いますのでその際もよろしくお願いします😄
気に入っていただけた様で嬉しい :あはは: ありがとうございました。
ワンちゃんの代わりに、いつもカバンに入れてどこへでも連れて行ってあげて下さいね👛
早速、着てくれたんですね、 綺麗なフサフサの毛の下は、スリムな体なんですね、 オオカミ柄の服、よく似合ってます :あはは: 購入、ありがとうございました。
いつもカバンに入れて、どこでも使いまくって下さいね、購入ありがとうございました :笑顔:
大切な方のプレゼントに選んでいただいて ありがとうございました :笑顔:
再販⭐️ビーグルのがま口 (スクエア型・ブラック)
無事に届きました! ピンバッチもつけてくださっていて、とても嬉しかったです。プレゼント用に購入させて頂きましたが、ビーグルが大好きな人なのでとても喜んでくれました!ありがとうございました☺️