本日到着しました。2点共履き心地がとっても良くて!!お腹周りが気になっていましたが、お直しのお陰で心配することなく履けました。 リネンのスカートはデザインも素敵ですね。上品な感じなので特にお出かけ着にさせて頂くつもりです。花柄のスカートは総ゴムですのでTシャツや軽めの物で今年の夏は大助かりになりそうです。大切にさせて頂きます。お世話になりありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心しております。連絡頂いたサイズのお直しがうまくいったようで良かったです :笑顔: 今年の夏、たくさん履いて活躍する事を願ってます :にこ:
無事にお手元に届いたようで安心しました。あたたかいメッセージありがとうございました。
腰回りを温めるように作ったので、ご希望より少し短めだったようですね、でも暖かさは保証します🙂季節の変わり目から秋冬と使ってただけたらと思います。購入ありがとうございました。
レビュー及び 到着の連絡が 遅くなりすみませんm(__)m 無事受けとりました。 額を 買って来て リビングに飾りました。 一針一針丁寧に 刺されていて とても綺麗です。 そしてパピヨンも 可愛くて 気に入ってます。 またギャラリーを 覗いて見ますね。
こんにちは、年始のバタバタした中の郵送だったので 無事に届いた連絡をいただきホッとしました。 リビングに飾って頂いたようで、大変嬉しく思います☆ これからも作品を作ってまいりますので、是非またギャラリーを見に来て下さい。 この度は、購入ありがとうございました。
お品が届きました。友達にプレゼントですが自分が欲しいです。 裏側にもあて生地が施してありしっかりとしていて周りのコルクが刺繍をより一層引き立ててくれてます。フレブルのかわいい刺繍ではなくフレブルの素敵なインテリアです。 この度はありがとうございました。
気に入っていただけたようで安心しました。 プレゼントするお友達にも気に入ってもらえるとと良いのですが・・(^_^) 飼っているフレブルちゃんの部屋の飾って、一緒に可愛がっていただけたら嬉しいです🌟 ご購入ありがとうございました。
本日到着しました☆彡 この度は本当にありがとうございました♡ 写真以上に可愛くて満足しています☆彡 お手紙まで、ありがとうございます(>_<)♡ 梱包もすごく可愛くして頂き、本当に感動しました。 また機会があれば、是非お願いしたいです。 ありがとうございました♡
無事に届いた様で安心しました(^_^) 参考にいただいた写真はどれも可愛く、とても愛情を感じました。 家族の様に可愛がっているmocoちゃんとmomo様のそばに飾っていただけるかと思うと嬉しいです。 ありがとうございましたU^ェ^U
犬服DSモコモコート(ダックス)
レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m とても可愛くてモコモコ暖かそうです。 もう少ししたらお散歩に 着て行きたいと思います! ありがとうございました!