この度は、素敵な浴衣ドレスを送って下さり、 ありがとうごさいました🙇 赤地の生地に、ひまわりが鮮やかです🌻 元気が出る色目で、写真映えがしますね😍 購入出来て、良かったです🥰✨ 又、気に入った作品があれば、購入したいと思うので、よろしくお願い致します😌💕
この度はご購入有難う御座いました🙇♀️ そして、レビューと可愛いお写真も有難う御座います🙇♀️ タラちゃん赤がとってもお似合いですね😻 素敵に着こなして頂き嬉しいです💓 見てる私も元気が出ます💕💕💕 こちらこそ又、宜しくお願いします☺️
お友達にゃんこのお誕生日プレゼントに購入させていただきました😊 お友達が写真を送ってくれたのですが想像どおりとっても可愛かったです😍 お誕生日用にバースデーカードを付けてくれたのもとっても嬉しかったです🥹︎💓 この度はありがとうございました☺️︎💕︎ 写真はこちらの商品をプレゼントしたお友達からいただきました❣️ちよめちゃんです🥰
この度はご購入と可愛いお写真を有難う御座います🙇♀️ ちよめちゃん可愛い子ですね😻 お目々の色と着物スタイの色が一緒ですね💚 素敵に着こなして頂き・・お友達も喜んで頂けたようで 私もとっても嬉しいです☺️ 素敵なご縁を有難う御座いました🙇♀️
お友だちのねこちゃんの誕生日プレゼントとして 購入しました。 早速、写真が送られてきましたが、とっても可愛かったですよ!お友だちも喜んでくれたのでプレゼントに選んで良かったです! (カチューシャは残念ながら嫌がられたとのコト笑) 2月にお空へ引っ越ししたウチのコ(ねこ)も お洋服を着こなすコだったので、チャオ.ナナママさんの作品を着せてあげたかったなぁ。
レビュー有難う御座います🙇♀️ お友達に喜んで頂き私も嬉しいです☺️ 又、ご縁がありましたら宜しくお願いします😊
インスタのほうが先でレビューが遅くなりすみません🙇♀️ 柄もお色も華やかでこどもの日のおめかしにピッタリでした♡♡ 可愛いお姫様になれて大満足です❤️ ご縁を頂きありがとうございました🥰
レビューと素敵なお写真有難う御座います☺️ ふたりともとっても可愛いお姫様ですね😻😻 素敵に着こなして頂き嬉しいです💓 そして、こちらこそご縁を頂き有難う御座いました🙇♀️
可愛いお写真とレビュー有難う御座います🙇♀️ Meiちゃん.よっつちゃんパステルカラーがとっても お似合いですね😻😻 ふたり並んで撮れてるのが可愛さ倍増、凄く可愛いくて 素敵な写真ですね💓 Happy Easter🌼🐰🐣🌷
レビュー大変遅くなり 申し訳ございません 夜桜お七です🌸✨ そんなイメージでお迎えしました 綺麗で大人っぽく素敵だし スタイ付けるだけで美しく変身できて 嬉しいです🌸 どうもありがとうございました💖
レビューとお写真有難う御座います🙇♀️ マリーちゃん可愛いですね😍 カメラ目線で素敵にモデルニャン凄いです💓💓💓 そして、可愛いく素敵に着こなして頂きとっても嬉しいです☺️ 沢山のご購入、有難う御座いました🙇♀️
たいちゃんかっこいいですね😻 お花🌸と一緒のお写真とっても素敵です💓 そして、振り向き写真凄いですね🙌 素敵に着こなして頂きとっても嬉しいです☺️ この度はご購入有難う御座いました🙇♀️
音ちゃんとっても可愛いですね😍 素敵に着こなして頂きとっても嬉しいです☺️ 再度のご購入有難う御座いました🙇♀️
可愛いお写真とレビュー有難う御座います☺️ ブルー🩵のお目々に着物がとっても映えて 素敵に着こなして頂きとっても嬉しいです💓 こちらこそ又、機会がありましたら宜しくお願いします🙇♀️
猫.小型犬用着物スタイ
とっても可愛いです。ありがとうございました💕 友達とお揃いなので、一緒に着けてお出かけ&撮影が楽しみです😊