お正月用に着物スタイルの前掛けがほしくて ご相談させていただいところ、親身になって 要望を聞いてくださり、大きめの柴犬2頭ぶんを 作成していただきました😊 洋服嫌いな柴犬だけど、オシャレさせたくても なかなか見つけることができなくて困ってましたが 素敵な作品に出会えて大変満足しております🙏✨ おまけのカチューシャもおまけの域を超えてるほどで 驚いております✨ 次回は来年のクリスマスのおめかしをお願いしたいです💞 本当に素晴らしい作品です🥹 ありがとうございました🙏
可愛いお写真有難う御座います🙇♀️ こまちちゃんとっても可愛い😍 ゴン太くんはかっこいいですね💓 男の子らしくとのご要望で襟の形や帯を改めて考える機会を頂き初めて中型犬の子、20キロ超えの子の着物スタイを作らせて頂きとても勉強になりました。素敵なご縁に感謝しております☺️ こちらこそ、又ご縁がありましたら宜しくお願いします🙇♀️
わぁ〜可愛いお写真、有難う御座います🙇♀️ とっても素敵です💓真っ白フワフワの毛色に和柄が映えますね 素敵に着こなして頂き嬉しいです☺️ お正月🎍ひな祭り🎎お花見🌸端午の節句🎏記念日・・ 是非、沢山活用して下さいね😊
この度はご購入有難う御座います🙇♀️ レビューにもお言葉を頂き嬉しいです😊 私も着て頂けるのがとても楽しみです💓 是非また、お写真見せて下さいね💕💕💕
わぁ〜可愛いですね😍 真っ白な毛色に優しい和柄が凄く映えますね💓 レビューとお写真有難う御座います🙇♀️ 記念日やお正月や季節の様々なイベントに沢山活用して頂けると嬉しいです😊 又、機会がありましたら宜しくお願いします☺️
とても親切で丁寧で迅速に送ってくだりありがとうございました。品物は素敵で感動ものでした🥹さっそく写真を撮ってみました。カチューシャもすごく可愛い🩷他の色も欲しいくらいです。また機会がありましたら宜しくお願いします🤲
レビュー有難う御座います🙇♀️ とっても可愛いですね😍 お利口さんで並んでカメラ目線でバッチリ凄く良い写真です👏 記念日に七五三やお正月、お雛様、お花見・・沢山活用して頂けると嬉しいです💓💓💓 こちらこそ又、機会がありましたら宜しくお願いします☺️
わぁ〜とっても可愛いですね😍 上手にニット帽も被って 着物スタイもカチューシャも着けて頂き嬉しいです😊 可愛いお写真とレビュー有難う御座います🙇♀️ こちらこそ又、機会がありましたら宜しくお願いします💓
レビュー有難う御座います🙇♀️ 無事にお届け出来て良かったです そして気に入って頂けたようでとっても嬉しいです😊 簡単に和装姿👘になれるので沢山使って お写真も沢山撮って下さいね💓💓💓
好きな色がソールドアウトだったのですが、お声がけさせて頂いたら快く好きなパープルで作って下さりました。 ありがとうございます!(*^^*) 想像以上に素敵な配色とデザインで大満足です♡ お友達とお揃いで写真を撮るのが楽しみです!!
可愛いお写真とレビュー有難う御座います🙇♀️ ラテちゃんとっても可愛いですね😍 真っ白な毛色に和柄がとっても映えて素敵です💓 帯の色に迷いましたが優しいライトゴールドにさせて頂きました。気に入って頂き私も嬉しいです☺️ お友達とのお写真、私も楽しみです🎶
可愛いお写真とレビューを有難う御座います🙇♀️ CoCoちゃん可愛かっこいいですね💓 カメラ目線でとっても素敵なお写真です 素敵に着こなして頂き嬉しいです😊
猫小型犬用着物スタイ
無事に到着しました。 とても素敵です。 着脱も簡単ですし、カチューシャも可愛いです。 お正月たくさん着て写真を撮りたいと思います。 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました!