とても丁寧に作られていて、こんなゴージャスなペットウェアが3000円台で買えるのは本当にラッキーでしかないないと思います。チャオ.ナオママさんとの出会いに感謝(≧∇≦)来月の卒業式にうちの子に着せて一緒に写真を取るのを楽しみにしてます❣️
この度はご購入とレビュー有難う御座います🙇♀️ 縫製を褒めて頂けてとても嬉しいです🧵🪡✂️ 作品を作って行く励みになります😊 卒業式に一緒にお写真を撮られるとの事 記念日に使って頂ける事とても光栄です 又、機会がありましたら宜しくお願いします☺️
チャオさん・ニーロのニット帽子をありがとうございました🧶とても可愛くてソルト&ペッパーの毛色にピッタリです。この冬寒いのでお散歩もこれで暖かいと思います♪ ありがとうございます😊写メも送ります
レビュー有難う御座います🙇♀️ 気に入って頂けたようで良かったです😊 ワンちゃんなので耳穴を少し大き目に編みました。 きっと嫌がらずに被ってくれると思います🐶 この度はご購入有難う御座いました🙇♀️ 又、ご縁がありますように・・・💓
可愛いお写真とレビュー有難う御座います🙇♀️ ルビーちゃんロアくんお利口さんに並んでカメラ目線で とっても可愛いですね😍そして和柄がすごく映えますね💓 素敵に着こなして頂き嬉しいです😊 この度はご購入有難う御座いました🙇♀️ 又、機会がありましたら宜しくお願いします☺️
レビュー有難う御座います🙇♀️ 気に入って頂けたようで嬉しいです😊 こちらこそ又、機会がありましたら宜しくお願いします☺️
無事にお届け出来てそして気に入って頂けたようで良かったです😊可愛いお写真沢山撮って下さいね💓 この度はご購入有難う御座いました🙇♀️ 又、機会がありましたら宜しくお願いします☺️
可愛いお写真とレビュー有難う御座います🙇♀️ まん丸お目々で真っ直ぐカメラ目線で とってもかっこいいですね😻 素敵に着こなして頂き感激しています💓 お雛様やお花見等・・是非、沢山活用して下さい😊
可愛いお写真とレビュー有難う御座います🙇♀️ ギンちゃんカメラ目線でほんとに可愛いですね😍 Instagramでも着物姿をお披露目頂き・・ ニコニコ笑顔になりずっと見てました・*:..。o♬*゚ 素敵に着こなして頂きとっても嬉しいです💓💓💓 この度は、ご購入とご紹介有難う御座いました 又、機会がありましたら宜しくお願いします☺️
遅くなり申し訳ありません。 とっても可愛い着物ケープ届きました✨ ありがとうございます🩷 またミシェルのお誕生日までお気遣い ありがとうございます🙇♀️ 3匹で付けるのな楽しみです♬
レビュー有難う御座います🙇♀️ 無事にお届け出来て良かったです😊 私もみんな揃って付けて貰えるのが楽しみです🎶 インスタの方へ訪問させて頂きますね💓 この度は、ご購入有難う御座いました🙇♀️ 又、機会がありましたら宜しくお願いします☺️
レビュー有難う御座います🙇♀️ 無事にお届け出来て良かったです😊 そして気に入って頂けたようでとっても嬉しいです💓 この度はご購入有難う御座いました☺️ 又、ご縁がありますように💕💕💕
猫小型犬用着物スタイ(再販)
かわいい着物スタイをありがとうございました! 注文から到着まで速くてびっくりでした。 またよろしくお願いします。