わぁ〜可愛い赤鬼さんに👹変身ですね😍 大きさも丁度良さそうで良かったです😊 この度もご購入して頂き有難う御座います🙇♀️ 可愛いお写真とレビューもとっても嬉しいです
ワンちゃん様に🐶🐻❄️ 年末の忙しい時にとても丁寧に対応して頂き感謝です! リボンもビブも可愛い過ぎます🥺生地もしっかりしていてお値段以上の買物が出来ました ありがとうございます
この度はご購入頂き有難う御座いました🙇♀️ お写真もとっても嬉しいです☺️ 可愛いですね😍とっても似合ってて素敵です💓
シナモちゃんとっても似合ってて素敵ですね💓 まるでお着物を着ているようですね👘 再度のご購入有難う御座いました🙇♀️
わぁ〜可愛い😍 写真有難う御座います💓 とっても素敵に撮れてますね こんなに素敵に撮って頂き私も嬉しいです😊
レビュー有難う御座います🙇♀️ 気に入って頂けて嬉しいです☺️ お耳が出せるのできっと嫌がらずに被ってくれます💓 被ってくれますように・・・
レビュー遅くなり申し訳ありません😓無事に届いております❥❥ 着せやすくてとても良かったです♪前見頃のあるお着物は綺麗に女の子らしく素敵なお写真撮れるので好きです💕💕オマケのカチューシャも素敵でした♡ありがとうございました♪
レビュー有難う御座います☺️ とっても可愛いですね😍 本当に女の子らしくて素敵です💓💓💓 お正月に沢山お写真を撮って下さいね
この度はご購入有難う御座いました🙇♀️ お散歩良いですね🎶 きっと前から見ても後ろ姿も可愛いでしょうね😍 嫌がらずに被ってくれますように・・
シナモちゃん可愛いですね😍 可愛いサンタ🧑🎄さんに変身 周りの人がみんな笑顔になりますね💓 ※説明を書かなくてごめんなさい🙏 後ろの♡辺りの蝶々結びを一度解いて少し紐を引っ張って前に来る紐を短くしするとシナモちゃんにも丁度良い感じに付けれると思います💓
こんばんは。 先ほど受け取らせて頂き、お写真より実物が数百倍可愛くて感激しています❣️こんな素敵なお洋服が作れるなんて凄すぎます〜お揃いのカチューシャがセットで可愛くてまた色違いが欲しくなりました🩷💜うちは3キロの子犬だけど、またショップにお邪魔させて頂きたいです☺️素敵なお洋服をありがとうございました🎀迅速丁寧なご対応に感謝です。
凄く凄く可愛いですね😍 まるでぬいぐるみさんみたいです💓 真っ白な毛色に和柄が凄く映えて素敵です👘 お写真有難う御座います😊 主人にもわぁ〜可愛いってお写真見せました🎶 作品を作るのにとっても励みになります 今、布を裁断している所です 又完成したら出品します又、見に来て下さいね😊
猫.小型犬用着物スタイ(C-2)
和のデザインが素敵でお迎えしました 柄が素晴らしくデザインとのマッチが 本当に魅力的です 素敵にしていただき ありがとうございます💖