レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで良かったです♪ ぜひたくさん使ってあげてください😌 こちらこそありがとうございました❁
レビューありがとうございます😊 たくさん使って頂けたら嬉しいです! こちらこそありがとうございました🌸
素敵な作品が届きました! カードがしっかりとしていて書きやすそうです。 皆んなにメッセージを書いて渡すのが楽しみです! 送られて来た箱や中のメッセージなど可愛いらしくて嬉しい気持ちになりました😊 お心遣い頂き、丁寧なお取引ありがとうございました! 機会がありましたら是非又よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます😊 カード、気に入っていただけて良かったです♪ 梱包などもお褒め頂きありがとうございます! こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます😊 そのように感じていただける作品を制作できましてよかったです♪ こちらこそありがとうございました❁
レビューありがとうございます😊 そうなのですね!お役に立てて良かったです♪ こちらこそ本当にありがとうございました🌸
レビューありがとうございます😊 満足していただける作品を制作でき、良かったです♪ また何かありましたらお気軽にご相談ください。 ありがとうございました❀
レビューありがとうございます! 可愛い商品と仰っていただけて良かったです✨ こちらこそまたよろしくお願い致します🌸 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 梱包もそのように仰っていただけて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました🌸
レビューありがとうございます! ぜひたくさん使ってあげてください♪ ありがとうございました🌸
《3セット》風船と紐を選べる!消しゴムはんこ
昨日受け取りました!! 発送まで迅速に対応いただき、本当にありがとうございました😂 郵便なので到着までには数日かかりましたが、お陰様で余裕をもって準備が出来ました!🥹🤍 また、作品自体もとても丁寧に作成されていて、スタンプを押すのがとても楽しいです😆🙌🏻 梱包まで可愛いくて…………本当にありがとうございました!