レビューありがとうございます😊 無事に到着されていて良かったです。 これからの季節にぜひたくさんご活用頂けたら嬉しいです🌸 こちらこそありがとうございました!
このたびは 素敵なハンコありがとうございました。大きさ、文字とっても気にいりました。 プレゼント用にお願いしました。 とってもお喜びいただきました。 とても迅速、丁寧なご対応で仕上がりも素晴らしいので、ぜひまたのご縁宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! プレゼント用だったのですね♪ 喜んで頂けて良かったです。 また、そのように仰ってくださりましてありがとうございます😊 こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております♪お気軽にお越しください🌸
レビューありがとうございます! 文字も太さも気に入っていただけて良かったです😊 ぜひたくさん使ってあげてください♪ この度はありがとうございました🌸
レビューありがとうございます! 満足していただける作品作りが出来たこと 嬉しく思います✨ 色々ポンポンと押してあげてください♪ こちらこそありがとうございました🌸
レビューありがとうございます! 無事に到着されており安心いたしました😊 そのように仰って頂けて良かったです♪ こちらこそ本当にありがとうございました🌸
レビューありがとうございます♪ そうなのですね!たくさん使っていただけたら嬉しいです✨ ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます! そのように仰っていただきありがとうございます😌切手枠以外でも、間になにかはんこを押したりしても面白いので遊んでみてください♪ こちらこそありがとうございました🌸
レビューありがとうございます! そのように仰っていただけて嬉しいです😊✨ ぜひたくさん使ってあげてくださいね♪ こちらこそありがとうございました!
商品受け取りました☺️ ローラーかわいいですね!文通が好きなので郵便番号枠のない封筒用に欲しかったので嬉しいです😊 お忙しい中ありがとうございました。 またよろしくお願いします😉
レビューありがとうございます! 文通がお好きなのですね✨ 普段とはちょっと変わったもので押すのは楽しくなりますよね😉 こちらこそありがとうございました☆ミ またお待ちしております🎵
パンダのおしり 消しゴムはんこ
仕事のメモ用に購入しました。 めちゃくちゃ可愛いくて、 使うのが楽しみです♪ ありがとうございました(^^)