まだ、私が使いこなせてませんが、可愛くて、色々と使えそうです!切手枠やデコレーションに使用させて頂きます!発送のご連絡なども頂き、安心してお買い物できました。また注文させて頂きたいです(^^)
レビューありがとうございます😊 お写真までありがとうございます!! 絵を描きこんだりも出来るので色々使ってみてくださいね✨ 安心してご利用頂けたようで良かったです😌 またお待ちしております🌸
レビューありがとうございます😌 そのように仰っていただけてこちらも嬉しくなります😆 素敵な作品作りのお役に立てたら幸いです😊 こちらこそありがとうございました🌸
レビューありがとうございます😌 ご希望のものをお作り出来て良かったです✨ たくさん使っていただけたら嬉しいです。 またなにかあればお気軽にご連絡くださいね。 こちらこそ、またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します😌 ありがとうございました🌸
なかなか枠印(ポイント)がなかったので、とても助かりました✨ また可愛い肉球印と可愛いオマケまでありがとうございました! 印面もとても美しく、スタンプにハマってしまいそうです(^-^) ♪
レビューありがとうございます😌 そうだったのですね!オーダーも可能ですので、何かありましたらお気軽にご連絡ください😊 作品達、気に入っていただけて良かったです♪ スタンプ楽しいですよ~ぜひハマっちゃってください😆 こちらこそ、この度はありがとうございました🌸
とってもカワイイ猫ハンコ、ありがとうございます♬ オマケもありがとうございます♬ テンション上がります⤴️⤴️⤴️ また、包装も可愛く丁寧でした💞 色んな所にペタペタして活用させて頂きます🤗
レビューありがとうございます😊 作品、おまけ、また梱包までそのように仰っていただけて光栄です🌸 ぜひたくさん使ってあげてください♪ ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 シンプルだと状況選ばず使えて便利ですよね✨ こちらこそありがとうございました🌸
レビューありがとうございます(*´ω`) おまけも含め是非たくさん使っていただけたら嬉しいです♪ ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます! 満足していただけるお品をお作りできて良かったです(人´∀`)♪ こちらこそ、またのご縁がございましたらよろしくお願い致します😌
レビューありがとうございます😊 そのように仰っていただけて嬉しいです。 作品気に入っていただけたようで良かったです✨ ありがとうございました❁
栗 消しゴムはんこ
栗の時期になったので いっぱい活躍の予感がするはんこです。可愛い栗さん ありがとうございました。