

nanten7様 この度もオーダーありがとうございました💖また気に入っていただけて嬉しいです😽猫顔イヤリングが次々に増えてくるのが、作っていて楽しいです〰️✨💓😍💓

とても可愛くて、気に入りました❤︎ そっくりに作っていただき、 ありがとうございました(˶ᵔ ᵔ˶)
misamisa0831様 ダイヤちゃんの迷子札を、とても気に入っていただけて嬉しいです。😽首に付けると、本当に可愛いですね〰️✨💓😍💓🎵 うちの子オーダー✨どうもありがとうございました🐈💖

犯罪のリスクを考えるとネットショッピング(?)が怖くて苦手でした。ですが、ヒロミさんはその不安を取り除いてくれるくらい親切で信頼できる方です。 母の日のプレゼントありがとうございました😻🎁
cats71様 素敵なレビュー( ≧∀≦)ノ嬉しいです。💖想い出の猫ちゃまで、左右異なるピアス🐱🐱お母様も喜んで下さり、本当によかったです。どうも母の日のプレゼントオーダーありがとうございました🐈

猫好きにはたまらない!我が家の猫のオンリーワンの作品です!猫好きの友達にプレゼントにしたらとても喜ばれそうですね😺
frp2020様 どうも素敵なレビューありがとうございます😻桜を沢山散らした三猫ちゃんのブローチ✨プレゼントに喜んでいただけて嬉しいです。 また機会ございましたらよろしくお願いいたします🐈

うふふ なんと可愛いリングなんでしょう この大きいさは ヒロミさまの遊び心ある 大人可愛いリングですね😍💕 楽しい一日が過ごせる事❣️間違いないです🤗💕 ヒロミさま ありがとうございます🙏💕😍
hisakotarou様 素敵な可愛い画像ありがとうございます🎵こんなに可愛いく付けていただけて感動です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪またこれからも、沢山の猫アクセサリーを作って参りますね🐈

黒猫で四季の大きいペンダントを 作って頂きたくてヒロミさまにお願いしたら こーんなに素敵なペンダントを 作って下さいました。 どれも素敵なんです😍💕 冬の薔薇は🌹 ヒロミさま初の試み 時間をかけて❣️ ヒロミさまの素敵な心を沢山詰め込んだ作品です。 ものすごく力を入れて下さいました😍 超❣️お宝です🙏💕😍 アンティークの薔薇の色合いたまりません💕💕💕 ヒロミさま 本当にありがとうございました🙏💕 一生大事に使わせて貰いますね🤗💕 またこれから宜しくお願いします🙏💕
hisakotarou様 😻素敵なレビューありがとうございます✨四季の大きなペンダントは、ご依頼いただいた時は凄く気合いが入りましたよ😆 無事にお届けすることができ、心底安心しました。 冬の薔薇も良い紫色が出て、気に入っていただけて嬉しいです。この度は、大作のオーダーありがとうございました。🐈

お世話になっていた茶道の先生に先生の飼い猫ロミオちゃんを猫七宝ヒロミさんにオーダーでお願いして作っていただきました。ヒロミさんとは猫ちゃんの毛の色や目の色・種類等のやり取りが何度かあり都度とっても丁寧にご対応いただきました。仕上がりはお茶の先生にお届けして私もはじめて拝見させていただきましたがお茶の先生も猫七宝を見て飼い猫ロミオちゃんの名前を呼びながら大変喜んでいただけました。ロミオちゃんの特徴が出ていてとても可愛い出来上がりにお茶の先生共に大変満足しております。ヒロミさんありがとうございました。
mozuku-mekab様 どうもレビューありがとうございます💓😍💓。ロミオちゃんの帯留め✨お茶の先生にも、とても喜んでいただけて嬉しいです。帯留めをつけてお茶を入れておられるお姿💖想像してしまいました。この度は、ギフトオーダーありがとうございました🐈

とても可愛いキーホルダーでした。また迅速かつ丁寧対応でした。キーホルダーは家の鍵として使っています。良い買い物をしました。
tomomitake22様 どうも早速のレビューありがとうございました💖おうちの鍵として活用していただき、嬉しいです。🐱また機会ございましたら、よろしくお願いいたします🐈

ブローチ届きました。ありがとうございます! 小箱を開けた瞬間、 『うちの小菊や!』 嬉しくなりました。 作ってもらえて良かったです。 ほんま、おおきに💓
yuminsoa様 素敵な画像ありがとうございます💓😍💓小菊ちゃんの「あんた誰や~」という画像が本当に可愛いですね🎵パステルの三毛猫ちゃん✨気に入って頂けて嬉しいです。うちの子オーダーありがとうございました🐈

今回もラッピングから胸キュンでした。 大好きなロイヤルブルーの可愛いプチバッグ❤️ メッセージも愛らしい猫ちゃんで嬉しくなりました。 出かける時間ギリギリに届いたので、急いで開封して連絡して、写真も撮って…とバタバタして、あまり上手に撮れずにごめんなさい🙏 オッドアイも前回とは逆で、これまた可愛い❤️ サイズも変えられて、どの指でも(小指はダメですねー)OKで嬉しい。 ただ最近は手洗いの回数が半端ないので、タオルなどに引っ掛けたりしないか、水分や石鹸で変質しないか注意しないと‼️ シルバーとゴールドでどうかなぁと思いましたが、リングは猫ちゃんが目立ち、ゴールドが目立たないので大丈夫そうです。 この歳で子供っぽいかなぁと心配したものの、そこは七宝焼の重厚さで、これもクリアできました。 ツーショットを撮ろうとしましたが、あまり抱っこが好きではなくて逃げて行ってしまいました。 これからも可愛いものたくさん作ってくださいね。 楽しみにしています。
kazuko561120様 素敵な画像とレビューありがとうございます😽お出かけ直前にお届けできて、ホッとしました。先にオーダー頂いたイヤリングと、お揃いで並べるととても可愛いですね。😻 これからも、個性的な猫ちゃんをガンガン制作してまいりますね(p`・ω・´q)✨✨✨✨
G様ご予約(猫のアクセサリー)
今回で2度目の注文になります。 細かい注文にも快く対応してくださり こちらが気づかないことも 作品に取り込んでいただいていたりで 驚いてしまったり。 感謝です✨ また次回もよろしくお願いします💕