

yukari-makin様 早速のレビュー( ≧∀≦)ノ嬉しいです(’-’*)♪オーダーありがとうございました🎵まん丸目も満足していただけてよかったです😽またいつでも、お声かけて下さいね🐈

愛猫の特徴をしっかり捉えて作品にしてくださいました♫オーダーメイドなので色々要望に応えてくださったことと、ラッピングやメッセージカードも猫のイメージで送ってくださったので猫好きとしてはとても嬉しかったです!また、リングは自分で少しサイズ変更ができる仕様になっていたので安心。ありがとうございました😊
toytoytory様 素敵なレビュー🎵😍🎵嬉しいです。まん丸目のサスケちゃんリングと、お母さんへのギフトリング💖無事にお届けできて安心しました〰️✨お母さんも喜んで下さるといいですね✨ありがとうございました🐈

素敵なペンダント受け取りました。 とても可愛いくて❤️💕 色柄のグラデーションや瞳の色など みーそのものです😄✨✨ 本当にそっくりで感激しました😍 本当にありがとうございました。 ずっと大切に致します🙏😊
みゃんみーk様 素敵な画像をありがとうございました💖サビ猫ちゃんの両面回転ペンダントは、初オーダーでした。とても記念になる制作ができて嬉しいです。🐈

めちゃくちゃ綺麗♬.*..。o✩°・: こんにちは〜 先程無事に作品受け取りましたぁ〜\(^o^)/ うっとりするほど綺麗です💓💕❤ 可愛らしい💓ハートのかたち💕💕 華麗な薔薇🌹🥀✨ 雅な金粉🌟🌟🌟 猫ちゃんの後ろ姿・・哀(愛💓)愁です🎵 いろいろ相談にのってくださり ありがとうございました( ´艸`)⭐️🌟 大切にします❗❗ 家宝にします❗❗ 今年の七夕はラッキー🍀✨です。
fu (風)様 無事到着のご連絡と、早速のレビューありがとうございました😽💖とっても素敵に撮影していただいて嬉しいです( ≧∀≦)ノ。ワンピースにもピッタリで安心しました。また機会ございましたら、よろしくお願いいたします🐈

色々な私の注文に応えてくださり できあがりにも満足しています💕 指輪にして良かったです😊 ありがとうございました🙇
nanten7様 早速のレビューありがとうございました💖また喜んでいただけてよかったです。より身近に付けていられるリングは、当店一押しの商品なので、気に入っていただけて嬉しいです🐈

急きょ、ブローチに変更をお願いしたにも関わらず、 快く引き受けてくださり助かりました。 できあがりは本当によく似ていて、 夫は大喜びでバッグに取り付けてました✨ ありがとうございました💕✨
nanten7様 旦那さん💖とても喜んでくださったのですね🐱コサージュピンを付けた20ミリのミニブローチ。サビ猫ちゃんを可愛く作れてよかったです。💓😍💓

レビュー遅くなってしまい申し訳ありませんでした。商品無事到着しています。今はあまり出掛けられませんが、着ける日を楽しみにしてます。ありがとうございました。
linaomi様 レビューありがとうございます。💖無事お届けできて嬉しいです。🐱しばらく雨が続きますが、これから少しずつ外出の機会も増えてきますね。どうぞ気をつけてお出かけ下さい。ありがとうございました🐈

こんにちは😃 今日無事に受け取りました😍💕 ムフフ😁 これは作る過程想像すると‼️ ものすごく❣️とんでもなく❣️ 力作〜😆💕😍💕💕💕🙏💕😍😁🤣💕 ちびっちゃくて〜私好みです😍💕 肉球🐾もお洒落度⤴️アップです💕 今回も素晴らしい作品で感激しております😆👍 ありがとうございましたぁ〜❤️
hisakotarou様 わ〰️✨💓😍💓ものすごい早さで到着しましたね。よかったです😃✌️この肉球はウルトラちびっちゃくて、作業中もチョンチョン逃げていくんです😂でも楽しい作業でした。ありがとうございました💖

れいこの指輪届きました。 ありがとうございます。 大切に使わせてもらいます。 とっても、嬉しい〜。💗
yuminsoa様 早速のレビューと可愛いツーショット写真💖ありがとうございました✨お嬢さんの指にしっかりはめてもらい、(≧▽≦)嬉しいです。これで、どこに行くにも一緒ですね。またのご利用お待ちしております。🐈

うちの大切なメイくん、そっくりに作っていただきまして、本当にありがとうございました🙏感謝です🙇♀️
mei521様 本当に素敵な画像💓😍💓ありがとうございます😽。メイ君独特な雰囲気が出せて、喜んでいただきホッとしました〰️✨またのご利用おまちしています。🐈
ラム&メルちゃんご予約(猫のブローチ2個)
我が家のニャンズ、ラム(アメショー)とメル(スコティッシュ)のブローチをオーダーしました。とってもよく特徴をとらえた作品で,大満足です。主人も二人の息子たちにも『良いねぇ』と喜んでくれました。ヒロミさん、ありがとうございました。またよろしくお願いしますね(*´∀`)