

tsumami-sayaka様 わ💓😍💓お友達がとても喜んで下さって嬉しいです。任務完了という達成感ありありです✨ピアスは、近く新しいタイプも制作予定ですので、またのご利用をお待ちしています🥰オーダーありがとうございました🐈

無事に受け取りましたー。最高に可愛いです💖迅速な対応、暖かい応対、丁寧な包装で感情感謝です☺️有り難うございましたー。
kotokoto0330様 素敵なレビューと画像嬉しいです。黒のマスクにピッタリですね〰️✨💓😍💓下の段につけるのもお洒落✨オーダーありがとうございました🐈

とても美しいブローチ。🌹 渾身を注いでいただき、誠にありがとうございました。 これで、うちの子(3匹)のブローチがそろいました。😺 大切に使わせていただきます。 おおきに。💕
yuminsoa様 とても素敵な画像💓😍💓ありがとうございました。3ニャンブローチを無事にお届けできて(≧▽≦)嬉しいです。また機会ございましたら、よろしくお願いいたします🐈

うちのベル&ミロの可愛いピアスを作ってもらってとても良いお買い物でした!特徴を捉えてくださり、とっても可愛く出来上がってきて、大満足です‼️ありがとうございます😻
min4kyo12様 素敵な画像とレビューありがとうございました。😽お耳にちょこんと付くだけで、可愛さアップですね〰️✨😻これから紅葉の気持ちよい季節を迎えますので、沢山お出かけして下さい🐈💖

作品、到着しました🙌 とても可愛いです❣️ うちの猫ちゃんたちと雰囲気もよく似ています💕 瞳の色も再現してくださってとても素敵です🥰 ありがとうございました😸またよろしくお願いします😻
tisane様 到着のお知らせとレビュー💖ありがとうございました。とても可愛い作品が出来上がって、私も嬉しいです。またのご利用お待ちしております。うちの子オーダーありがとうございました🐈

今回は、作家さんと猫と🐾のデザインと色を考えて、私の望み通りの作品を作っていただきとっても気に入ってます❗月の色を黄色とブルーとで迷ったんですが,出来上がりをみてやっぱりブルーにしてよかったぁ(^_^)vと思っています。また次回もよろしくお願いします🙇♀️⤵️
yukari-makin様 早速のレビューありがとうございます😽とても楽しいオーダーで、肉球🐾の向きや数を考えるのもワクワクしました。黒いシルエットの猫ちゃんも、ほんと可愛いです💓😍💓またのご利用をお待ちしております。🐈

とってもとっても可愛いオーダーブレスレット、ありがとうございました😻😍 ふたりの特徴バッチリで、わがままオーダーもきいてくださり😭ありがとうございました😭❤️ またお願いします😻🥺
さっちゃんメイちん様 当店初のブレスレットオーダー💖とても新鮮で嬉しかったです。気に入って頂けて安心しました。またのご利用をお待ちしています。うちの子オーダーありがとうございました🐈

さつきメイブローチ😍感激です🥺❤️特徴大変だったと思いますが、イメージ以上で大満足です❤️ お願いしてよかった😚❤️ ペンダントやリング♫これからもいろんな作品楽しみにしてます☆ またぜひお願いしますねー😍😻
さっちゃんメイちん様 早速のレビューありがとうございます🐱イメージ通りということで、嬉しいです。メイちゃんの濃い部分に、しっかと時間をかけました💖可愛いくできてよかったです。またツーショット画像も楽しみにしています。🐈

小梅髭男爵を作っていただき、ありがとうございました。 とても難しく、苦労されたと思います。 うちの小梅です。 特徴がとらえられていて、そっくりです。 ほんま、おおきに。💓
yuminsoa様 小梅髭男爵ブローチ💓😍💓最初にオーダーお写真拝見した時は、ワクワクしました✨無事に完成して、とても嬉しいです。ブローチに帯留めにと大活躍してくれそうですね。また、画像楽しみにお待ちしています。🐈ありがとうございました。

無事に受け取りました🐈 すっごく可愛いくて、我が娘そっくりで感動しました😍❤️❤️ ありがとうございます😺😊❤️ お顔と後ろ姿も素敵✨また、色もおまかせして、良かったのです💖とても綺麗な映える色合い💖✨✨ 本当にありがとうございます🐱😊❤️ また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします🐱🌸✨
momochan-nel様 早速のレビューありがとうございました。ももちゃんの両面回転ペンダント💖気に入っていただけて嬉しいです。気分やお洋服に合わせて歩きながらクルクル回転できますので、おでかけで楽しんで下さい🥰
S様ご予約(猫の帯留め)
友人へのプレゼントに購入させて頂きました♡ちょうど友人が帰省するタイミングがありまして、直接渡すことが出来ました♡ ふーちゃん🐱(飼い猫)にそっくりだー❤️と、とても喜んで貰えました。今回も丁寧な制作ありがとうございました🍀ヒロミさんの作るにゃんこさんはみんな可愛くて癒されます💖プレゼントばかり買っているので、次回こそ自分の分を買いたいです😂💕