

tomomero2951様 この度もリピートオーダーありがとうございました。🥰また、レオちゃんの新たなアクセサリーをお届けできて嬉しいです。これからも新しいものに挑戦していきますので、またのご利用をお待ちしております。🐈💖

娘の誕生日プレゼントとしてお願いしました。娘の飼っている2匹の猫がいつも身近にいるようで嬉しいようです。細かな作品で素晴らしいです。
shhiwaka0101様 🥰素敵なレビューありがとうございます。早速お嬢さんに、とてもお洒落に付けてもらえて嬉しいです。マスクの色柄も可愛いですね。💖またのご利用をお待ちしております。🐈

この度はありがとうございました。インスタグラムで作品を拝見していつか我が家のニャンズもブローチにしていただいたら素敵でしょうねと密かに思っていたのですが12月はプレゼントの季節と勝手に決めてお願いしました😊きめ細やかにご相談いただきこんなかわいい4にゃんずに仕上がり届きました🙌とりあえず早速お写真撮って見ました。もっと素敵に💦コーディネートしておしゃれに楽しみたいと思います。わくわくしますね♪
nyaaannz様 可愛い4猫ちゃんとのショット💓😍💓ありがとうございました。ブローチが一つずつ仕上がっていく過程が、とても楽しかったです。 どうぞコーディネートを楽しんでお出かけ下さい🥰またのご利用をお待ちしております。🐈

マスク用のチャーム(わが家のニャンズのラムとメル)をヒロミさんにオーダーしたら、とっても可愛い❤️物が届きました‼️インスタにも投稿しました‼️これから、出掛けるときはラムとメルを代わりばんこに着けて出掛けます。ヒロミさんありがとう🎵また次回オーダーするときはよろしくお願いします。
yukari-makin様 とっても喜んで頂けて嬉しいです。ラムたんメルたん💖それぞれ雰囲気が出せて安心しました。またのご利用をお待ちしております。オーダーありがとうございました🐈💖

とてもステキなお品です😊 愛猫の特徴を捉えてそっくりです😻 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました💕
mtm1718124様 さっそくのレビュー💓😍💓ありがとうございました。ピンク背景で可愛いキーホルダーになり、嬉しいです。🐱お出かけのお供として楽しんで下さい🥰またのご利用をお待ちしております。🐈

とっても可愛いく作っていただきありがとうございました。小さいのに毛色や細かい模様もそっくりです。注文してからすごく早く届いて嬉しかったです。大切にしますね🤗💕
nanami7wave様 早速のレビューありがとうございました💖折れ耳スコちゃんのマスクチャームとしては、第一号でした✨✨✨✨ とても気に入っていただけて嬉しいです。またいつでもお声かけて下さい🐈

たまらなく可愛い作品が届きました😍💕一枚の写真からここまで再現度の高い祭のチャームを作ってくださるとは❣️感激です✨一日中マスクの生活に少しでも楽しみが欲しくてオーダーさせていただきましたが、期待以上でした💓職場でも注目の的でしたよ😆ありがとうございました❤️
koza-mun330様 祭ちゃんの可愛いお写真と作品画像💓😍💓ありがとうございました。職場でも使っていただけるなんて、嬉しい限りです。😆🎶✨また、いつでもお声かけて下さい🐈

衝撃な可愛さです♪七宝焼の輝きもあり素敵!! 我が家のニャンズそっくりに作っていただけましたー!! 揺れるピアス可愛さ最高です♪ これを付けてお仕事頑張れます! 良いご縁ありがとうございました〜♪
munihai様 素敵なレビューありがとうございました💖小さな猫さんでの揺れる初ピアスでしたので、私も制作していてワクワクドキドキしていました。😃💕気に入って頂けて嬉しいです。またいつでもお声かけて下さい🐈

茶トラのチャチャ丸と茶白のチャッピーの2匹のマスクチャームを購入させて頂きました😊✨ 凄く小さいのに特長を捉えていて、とても可愛いく仕上がっていて嬉しかったです😺💕 包装も丁寧で可愛かったです✨
yukari-kiki様 早速のレビューと可愛い画像💓😍💓ありがとうございました。作りながらもニタニタするくらい、小さな小さな猫ちゃん達で🎵気に入って頂けて嬉しいです。また機会ございましたら、よろしくお願いいたします🐈💖

何故か?事務所のポストに😆💦 今朝無事受け取りました。 ありがとうございます。 とっても小さくて可愛いです❣️❣️😍💕 さりげなくおしゃれ楽しめます😆💕 この小ささは肩凝りそうです。 素晴らしい😍💕
hisakotarou様 あらーー✨🤣行方不明になってたんですね。 無事にお届けできてよかったです😽 この小ささが癖になりました💓😍💓耳アクセサリーも作りますので、また見に来て下さいね。ありがとうございました💖🐈
レオ様ご予約(猫のマスクチャーム)
愛猫はスコティッシュ、ヒロミさんには過去にも何点か作って頂きました。 丁寧で可愛いく依頼主を裏切りません😽 これからもどんな作品を作っていただけるのか楽しみにしています。✨