

tyatya-cat様 素敵なレビューありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪いつでもどこでも、クルクル回して楽しめる両面回転ペンダントをオーダーいただきました。大変気に入っていただけて嬉しいです。💖またのご利用をお待ちしております🐈

初めてオーダーしましたが、愛猫の特徴をよく捉えていただき、出来上がりの画像以上に実物はとってもとーっても素敵でした。少しずつ集めていけたらいいなと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。
shiro様 早速のレビュー💓😍💓とても嬉しいです〰️✨ちび猫リングも、満足いただけたようで安心しました。また御待ちしています。うちの子オーダーありがとうございました🐈

本日 可愛いうちのにゃんこリングが届きました。とても可愛くて気に入りました。またまた宝物を作って下さり有り難うございます。これからも宜しくお願いします。
kotokoto0330様 九ちゃんのちび猫リングをオーダーいただき、ありがとうございました💖早速のレビューも嬉しいです🎵😍🎵 ミニチュアに制作した九ちゃんと、いつでも一緒にお出かけできますね✨うちの子オーダーありがとうございました🐈

無事に受け取りました。 こんなに早く手にできると思っていなかったのと、作品の素晴らしさにとても感動しています。 大切にさせていただきます。 本当にありがとうございました :にこ:
手づくり屋🐾まんた様 素敵な三猫ちゃんのお写真とレビュー💖ありがとうございました。無事にお届けできて、気に入っていただけて嬉しいです。😍 カバンにつけると可愛いキーホルダーですので、一緒にお出かけもできますね。🎶 うちの子オーダー✨どうもありがとうございました🐈

本日受け取りました。またもや 素早く作っていただき、丁寧な対応と梱包でとても安心出来ます。作品もとても気に入りました。お友達のにゃんこなので 一緒に撮るのは後日になり申し訳ないです。一つは自分用なので大切にします。今回も有り難うございました💖
kotokoto0330様 可愛い画像💓😍💓素敵なレビューありがとうございます💖今回も気に入っていただけて、安心しました〰️✨o(≧∇≦)oまた次も頑張ります。😽

早々の発送ありがとうございました。 ギリギリまで大きく作って下さり deepskyblueなのでしょうか?とっても素敵です💕 我が家には黒猫が4ニャンいるので 後ろ姿の月猫は その時の私の気持ちで思いを寄せられそうです😆💕 ブローチですが一番大きなピン🧷にしていただいたので ペンダントにもなりそうです💕 色々と相談に乗って下さいありがとうございました🙏💕
hisakotarou様 この度は、月猫ブローチの特大オーダーを頂きありがとうございました💖この大きさで作ると、魅力的なカーブが出てナイスな作品になりました🐱ペンダントへのアレンジも素敵ですね。また画像を楽しみにしています🐈✨

以前から作品を拝見してまして、とうとうオーダーお願いしてしまいました😁💕 母の日にプレゼントしたいんです🍀と相談したら、大変迅速に制作して頂けて…相談~完成までとても早かったです✨ 実家の猫ちゃん2匹をオーダーしました。正直な感想を書きますと、とっても似ています❤️ 母はとても喜んでくれ、クウの甘えん坊な感じ、リンのツンとした感じがどちらもよく表れていてとてもかわいい😺😺💕と大満足な様子でした🥰 写真より実物の方が何倍も素敵で繊細で、とても素晴らしい作品でした💖ありがとうございました😆
tsumami-sayaka様 可愛い画像とレビューありがとうございます。( ≧∀≦)お母様にも気に入って頂けて嬉しいです。猫ちゃんは、本当にいろんな表情を見せてくれますので、どの雰囲気がお客様のツボにハマるか毎回緊張して制作していますが、安心しました。😽オーダーありがとうございました🐈✨

作品を受け取りました♡ とっても可愛いく作ってくださって ありがとうございました♫
ytmiyoko様 どうもご連絡とレビューありがとうございます🎵チャーリー💖とても個性溢れてて作ってて楽しかったです〰️✨また画像を楽しみにしていますね🐈

ピアスをイヤリングに‼️ ユラユラチェーンも付けて欲しい‼️ 片方だけ桜を付けてオッドアイにして欲しい‼️など、私のワガママにもとっても親切に対応して頂き、心から感謝です❣️ラッピングも繊細で可愛いくて、イヤリングが出てくるまでワクワクしました。パーツが無いので仕方ないですが、 ゴールドのイヤリングができたらホントに嬉しかったですね… うちの子イヤリングが耳元でユラユラ揺れて、コロナ自粛中でなければ、あちこちにお出かけしたい‼️ 七宝焼で適度な重みもあるので、『うちの子イヤリングを付けてる‼️』を実感できます👍 母が亡くなったのも、この桜の季節でした🌸 桜を見ると心躍りますが、悲しさもまた蘇ります。 そんな桜を纏いお出かけできる日が待ち遠しいです。 今後の作品も楽しみです。 本当にありがとうございました😊
kazuko561120様 早速のレビューありがとうございます。ユラユラチェーンのイヤリングは私も初めてでしたが、とても綺麗でお洒落ですね。それが黒猫さんなのが粋です💓😍💓秋の紅葉にはコロナが落ち着いているといいですね💖落ち着いたら、イヤリングつけて、いっぱいお出かけして下さいね😽

丁重な梱包にワクワクしながら開けてみましたら 素敵な巾着袋が2つ ピアスがひとつずつ入れられて💕 ヒロミさんのものづくりの愛情が伝わってきます。 素敵な七宝作家さんに出会えたことにに感謝です。 これからも作品新作楽しみにしております😍🙏 我が家のゴーくんそっくりです🤣👍 ありがとうございました💕
hisakotarou様 早速のレビューありがとうございました。💖梱包も作品も気に入っていただけて嬉しいです。🐱またゴーくんの画像も楽しみにしていますね。うちの子オーダーありがとうございました。🐈
K様ご予約(両面回転ペンダント)
この度は、本当に素敵な回転式ペンダントをありがとうございました😆 元気な二匹の愛猫を、より可愛く素敵に七宝焼にして頂き、毎日、ペンダントをつけて、くるくる回すのを楽しんでいます✨本当に、大満足のお買い物でした✨ ご対応も早く、的確で、何よりセンスある作品に、またお願いしようて考え中です😉何はともあれ、この度はありがとうございました😆