

frp2020様 早速のレビューありがとうございます🥰お正月で到着が1日遅れてしまい、大変お待たせしました。両面回転は、2猫と一緒にお出掛けできますので、大変お勧めの商品です。お気に入りに加えていただけたようで嬉しいです。また楽しんで頂ける作品を作って参ります。o(≧∇≦)o

この子は、今年の10月に🌈に旅立ってしまった「教授」です😊 いつも一緒にいられる様にと作って頂きました💕✨ 本当にステキに可愛く作って頂けて、手元に届いた時は、可愛い〜😍💕と思わず声に出してしまいました🥰 本当にありがとうございました😊👍✨
510kyo10様 🐱教授は、つぶらな瞳感が出ればいいな〰️✨と思い製作しました。気に入ってもらえれば、本当に作った甲斐があります。画像もありがとうございました🐈✨

どの子も本当にステキ✨に作って下さって大大大感激🤩しました❤️ 目の感じも、その子その子で特徴を変えて下さって素晴らしい出来栄えです✨❤️ 毎日、どの子を髪に着けて行こうか迷います😅💕 本当にありがとうございました🙇♀️💕❤️
510kyo10様 喜んで頂けて、とても嬉しいです。🥰こうして髪に付けていただいてる画像を拝見すると、頑張ってよかったーー✨😽と心底思います。素敵なオーダーありがとうございました🐈

可愛い作品に仕上げて頂き、嬉しく思っています。うちの子以上の可愛さに感動です。ありがとうございました。
amelie-hero様 早速のレビュー💖嬉しいです。年内に無事お届けできてホッとしました。今年のラストオーダーをありがとうございました。良いお年をお迎え下さいませ🐈✨

とっても可愛い仕上がりにテンション上がりまくりです😍✨ 右目に有るシミの特徴もきちんと表現して頂いて、本当に嬉しかったです😊💕 他の子達も同じく、細かな特徴を表現して頂きました👍 迅速な対応にも感謝しております✨ 本当に有難うございました🙇♀️
510kyo10様 早速のレビューありがとうございます🐱今回は特に個性あふれる猫ちゃまでしたので、喜んでいただけて嬉しいです🥰また、続々とお届けしますので、ご意見お待ちしております🐈✨

:今日無事に届きました。 オーダー通りの招き猫大吉😍 運気もアップ⤴️間違いなし‼️ ありがとうございました🙏💖:
kaochan1219様 この度は、招き猫ブローチをオーダーしていただき、ありがとうございました🐈🐾当家のデブ猫大吉をモデル指定下さったので、非常に楽しめたオーダーです。宝くじが当たるといいですね〰️✨o(≧∇≦)o

プレゼントした妹にとても喜んでもらえました! とっても可愛い〜って言ってました! ありがとうございました!
oharubiyori様 サビ猫のブローチを、ギフト購入していただき、ありがとうございました🥰妹さんが喜んで下さって安心しました。サビ猫ちゃんとのツーショット🐱🐱とても可愛いので、使わせていただきます〰️✨🐈🐾

モデルのニャンズも気になってる様子 細部まで美しく可愛らしいペンダント 2匹を一緒につけられるのがとても嬉しいです。 意味もなくクルクルしてしまいそうです😍
nozomi3219様 レビューありがとうございます。すごく気に入っていただけたようで、嬉しいです☺️💖お洋服に合わせてクルクルと回し、いろいろと楽しんで下さいね🐱

両面雰囲気を変えて頂きました。 お洒落な猫ちゃんと悪戯っぽい猫ちゃん それぞれ猫らしくて、素敵です。 とても繊細に仕上げて頂きました。 有難うございました。
iromura81様 この度もレビューありがとうございます🐱両面回転の大変お洒落な素材でオーダー頂きました。ひとつの作品を裏表で楽しめるというのは、作者も気合い入りまくりました✨無事完成して安堵しています。ありがとうございました🐈

写真で見るより何倍も可愛かったです! ありがとうございました!
oharubiyori様 素敵なレビュー✨ありがとうございます🥰無事にお届けできて、気に入っていただけるのは、とても嬉しいです。またパワーを頂きました〰️✨o(≧∇≦)o
M様ご予約(両面回転ペンダント)
インスタで見つけて、作品の虜になりました。我が家の猫が、こんな素敵な七宝焼になっちゃうなんて~😆✨この世にたった一つの自慢の一品です♥️ 作品が届くまで、丁寧に対応してくださいます。 猫好きなお友達へのプレゼントにもとっても喜ばれるんじゃないかなと思います🎵