

tomomitake22様 この度はギフトオーダーありがとうございました💖また御用の折は、お声かけて下さい🐱お待ちしております。

この度ブローチありがとうございます😊 いろいろ出かけて行くとき🏃♂️付けてたのしんでます〜 😘 春になり季節も出かける機会があります。 近くにいるって一緒に出かけている感じで 私自身も楽しくなります〜
rereo2008様 素敵なレビューをありがとうございます💖レオちゃんブローチを付けて、お出かけされるシーンを想像するだけでも嬉しくなります。うちの子オーダーありがとうございました🐈

届きました ありがとうございます 桜耳のトパーズが素敵なブローチになりました 脱走癖があるので、一緒にお出かけできなかった のでこれからはこのブローチとお出かけします
1208様 早速の嬉しいレビュー🎵😍🎵ありがとうございます。桜耳の猫ちゃんを作ることができて、とても嬉しいです。美しい水色の目をしたトパーズちゃんと、沢山お出掛けして下さいね。😽

こんばんは〜 ヒロミさま✨ 本日注文させて頂きました猫ちゃん達 無事に届きました〜\(^o^)/ めちゃくちゃ可愛らしいです。 素敵な作品に可愛らしいラッピング 有難うございます!
fu (風)様 こんばんは🐱 可愛い画像付きの素敵なレビュー💖ありがとうございます。台紙というナウいものを持ってなくて、一個ずつラッピングしております🎵気に入っていただけて嬉しいです。また耳に付けた画像も、楽しみにお待ちしてます🐈✨

今日届きました! めちゃくちゃかわいい😍 すごく気に入りました❣️ どこかにぶつけて壊したくないので 大切にお部屋に飾りたいと思います😆 猫の友達と会う時は絶対付けて出かけます ありがとうございました✨✨✨
moco-lily様 早速のレビューありがとうございます。とても早く着いたのですね〰️✨o(≧∇≦)oすごく気に入っていただけて嬉しいです。また御用の時は、お気軽に声かけて下さいね💖うちの子オーダーありがとうございました。🐈

とっても素敵な作品をありがとうごさいました。わが家の宝物です。 プレゼントしたもう1つも、とても喜んでいました。 次回、また自分へのご褒美に何にしようか思案中です。
amta-mama様 レビューと素敵な額の画像😻嬉しいです。ご友人にも喜んでいただけたとのこと💖安心しました。また、皆様に喜んでいただける猫アクセサリーを作っていきますので、よろしくお願いいたします🐈✨

可愛い可愛い💕自分達の家族が七宝焼に❣️とても良い表情で作って頂きました😊ありがとうございます。 注文のやり取りを隣で見ていた夫が、自分も欲しいと、何とペアで作って頂きました😆 夫は、何につけて歩くのでしょうか❓😂 私も、何だかもったいないので、しばらくは、飾っておきたいような気がします☺️
myafu様 レビューとても嬉しいです。💖ご夫婦でペアのブローチオーダーは、私も初めての経験でして、ワクワクして製作することができました。本当にご主人様は、どのように活用されるのか楽しみですね〰️✨o(≧∇≦)oありがとうございました😽

プレゼントした人がとても感激して喜んでくれました! ありがとうございました!!
oharubiyori様 素敵なお写真とレビューをありがとうございました🐈💖今年最初のブローチが、凄く可愛いお顔に出来て、プレゼントでも喜んでいただけたので安心しました。また作り続けてまいりますね😽

私は髪が長いので、いつもヘアゴムだけの単純なスタイル😅。 少し変わりたい願望が芽生えまして😊…。 お世話になっている作家さんに相談…。ヘアゴムにさすだけで簡単にお洒落さんになるポニーフックが素敵ですよ!と提案して頂きました。私はポニーフックなる物が?🤔…で😂・・。作家さんは丁寧に説明して下さり、お忙しい中でも、あっという間に仕上がりました~とご連絡くださいました😊 送られてきた🐈ちゃんのポニーフックはとても可愛いくって、素敵でした😉✌ いつもながら🐈photoにうりふたつの出来栄えに目を見張ります👍✌! ヘアゴムにさすだけで簡単👌。世界で1つだけの宝物がまた出来ました!本当にありがとう御座います(*^^)
namugun3325様 この度もレビューありがとうございます😽私も髪が長ければ、ポニーフックをつけたい💖と思ってしまいました。今年最初に完成したポニーフック✨無事にお届けできて喜んで頂け、大変嬉しく思います。ありがとうございました🐈

遅くなりました。れおも興味しんしんで見ています。ブローチも正月🎍に届きました。 ^_^
rereo2008様 レビューありがとうございました。れおちゃんも気に入ってくれたようで、とても嬉しいです。🎵😍🎵また今年も喜んでいただけるように、可愛い猫ちゃん作りに励みます🥰
I様ご予約(猫のキーホルダー)
とても可愛い愛猫のキーホルダーを作っていただきました!丁寧な対応で良かったです😊また注文する予定です。