

gidie様 レビューありがとうございます🥰三毛猫ちゃま二匹を一つに入れた、初めてのブローチ作品になりました。とても喜んでいただけて嬉しいです。私自身も新しい構図で大変よい経験になりましたし、🐱また精進して参りますね。 (p`・ω・´q)

この度はとても素敵なイヤリングをありがとうございました😊 めちゃくちゃ気に入ってます❤️ 作りも包装も丁寧で、凄く素敵な作家さんです💕 ありがとうございました😊
るくら様 当店初のイヤリングオーダーをありがとうございました✨小さな顔パーツは、とても難度高かったですが、無事にお届けできてホッとしています。また耳のアクセサリーを作ってみたいと思いますので、見に来てやって下さいね🐱💖

:笑顔:思った通りの、素敵な作品でした。 猫独特のミステリアスな表情がすきです。
iromura81様 紅葉🍁の季節にピッタリの、秋色作品をご購入いただきました🥰ぜひともこれを付けて、美しい🍁を見に行って下さいね〰️✨ありがとうございました。🐱

素敵な帯留めが届きました♡ とても繊細な仕上がりで可愛いです。 早く着物をきてでかけたくなります😻 対応も丁寧で親切でした。またよろしくお願い致します♡
Labo あゆ様 素敵な帯の画像と共に、早速のレビューをありがとうございました🥰。非常に個性的な柄の三毛猫ちゃんですが、お見事なコーディネート✨😻。また、着て歩いておられる画像を楽しみにしています。🐈✨

あずきちゃんとっても可愛くて、ペンダントでリピしました💖。鎖🔗・パール・合成皮紐➰🤗 悩みました😅 今回も作家さんに色々相談に乗って頂きました。とても優しい方なので安心しておまかせ~😉😊。合成皮紐が良いのでは?と…。届くのがとても楽しみでした。 お忙し中でのオーダーでしたのに数日で到着🎶 あずきちゃんは相変わらず可愛いし~💖 廻りは木製で、合成皮紐🤗。またお気に入りが増えました💗。早速お出掛け時に付けて行きました。どんなお洋服にもマッチングしますよ!👍 そしてとても軽くて付けてる感無し…。肩凝りもしませんね(笑)🤗➰ あずきちゃんのお顔…目鼻お口。いつもとっても丁寧に仕上がってますよ…。猫ちゃん好きにはたまりませんね😍 私は作家さんの猫ちゃん達大好きです🤗幸せ頂いています!いつも有り難う御座います (*'▽'*)
namugun3325様 この度もレビューありがとうございます🥰この材料は独特な雰囲気があり、オールシーズンお使いいただけますが、特に秋がピッタリ💓😍💓です〰️。おめかしでもカジュアルでも🆗ですね✨うちのスコーズも気に入って貰えて嬉しいです。ニャンズ共々よろしくお願いいたします🐈

とても繊細で素敵な作品だと思います また次回の作品も期待しています。
bzyumin様 ブローチ三点お買い上げいただき、レビューまでいただいて💖ありがとうございます。現品販売の商品も、オーダーの合間に少しずつ増やしてまいりますq(*・ω・*)p! また見に来てやってくださいね〰️✨😊

第二弾届きました〜♪可愛すぎます〜😍💕 しまっておくのは勿体ないので、ディスプレーボックスに飾ることにしました〜╰(*´︶`*)╯♡
purintoazuki様 早速のレビューありがとうございます😻第二弾のお届けが無事に完了し、達成感でいっぱいです💖また、デイスプレーボックスに飾られている画像を楽しみにしています。この度は沢山のオーダーを、ありがとうございました。🐈✨

うちの子4/8匹😍💕💕 メッチャ可愛いくできてきました〜💕💕💕 テンション上がります〜♪ ループタイと、残りはブローチ&ネックレス仕様に仕上げていただきました〜😘💕✨✨ 残り4匹もお願いして、出来上がってきたら、ケースに入れてディスプレイします〜╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました💕
purintoazuki様 この度は、八つものうちの子オーダーを頂きましてありがとうございます😻想定外の大型オーダーでしたので、体力充電しながら頑張っています。第一便を無事にお届けできて安心しました。💖残りのオーダー品もできるだけ早くお届けできるようにしますので、今しばらくお待ち下さいませ〰️✨ (p`・ω・´q)

猫が好き😺💝 作家さんの猫ちゃんがとても可愛らしいくて、ブローチをお願いしました。届くのがとても楽しみでした🤗💗 数日後届いたブローチはとても丁寧な作りでした。猫ちゃんもとても優しく描かれていました。桜🌸模様も花びら一枚一枚がとても綺麗。桜模様ですが季節問わず使えると思いますので、お出掛けが楽しくなりそうですね😊 そしてヒロミさんの七宝焼はとても猫ちゃんに愛情が込められていて大好きになりました。飼い主さんの猫ちゃんの特徴がよくとられていて、丁寧に描かれています。世界でたった一つだけです。。宝物になりました💮😃 猫ちゃん好きにはたまりませんね💗 またリピしたいですね🤗😊🌠💮🎊
namugun3325様 とても素敵なレビューをありがとうございます😻今回は、当家の大吉君をモチーフにと✨オーダーいただいて恐縮です。凄いデブ猫ちゃんゆえ、製作中も絶えずまん丸をイメージしておりました。大きなブローチですが、とても気に入って頂けて安心しました。また気に入って頂けるように、新しい作品を作り続けていきます。(p`・ω・´q)お買い上げありがとうございました。🐈✨

ありがとうございました😊 可愛いピアスが届きました。お出かけも普段使いもできますね。また宜しくお願いします🙆♀️
no-ra-312様 当店初のピアスをご購入💖ありがとうございました。お耳につけた画像が、とても素敵でした。さらにノラちゃんのキーホルダーも併せてご注文頂き、とても嬉しかったです✨今後も喜んで頂ける可愛い作品製作に精進します。また見に来てやって下さいね。ありがとうございました。🐈
g様ご予約作品(七宝焼猫のブローチ)
お友だちへのプレゼントとしてお願いしました。三毛猫ちゃん二匹🐱🐱 一つのものに二匹をいれたいと相談したら、ゴージャスなブローチを提案していただき、即決!! そっくり♥️で可愛い💓にゃんこに仕上げていただきました。お友だち大喜び。ラッピング、メッセージも付けていただきました。最高のプレゼントとなりましたよ、ありがとうございました。