
手づくりキャンドル
素敵なレビューありがとうございますっ :あはは: こちらこそ幸せ気分でいっぱいです! お嫁入りしたキャンドルも幸せモノです♪ また是非是非あそびにいらしてくださいませ☆ お待ちしておりますっ :笑顔: ありがとうございました☆
友人へのプレゼントに購入しました。とっても可愛らしくて香りもいいと大好評でした、ありがとうございます。
嬉しいレビューありがとうございます! お友達に喜んでいただけて良かったです :にこ: 私にとってなによりのご褒美です☆ また遊びにいらしてくださいませ! お待ちしております :笑顔:
月曜日に無事お迎え致しました。ご報告が遅くなり申し訳ないです; とても素敵で、使ってしまうのが勿体無くて今はデスクに飾っています。見ているだけでもほっこりする素敵なキャンドルとほんのり香ってくるチョコレートとミックスベリーの香りにお仕事中でも幸せな気分になります(*´v`*) また、おまけまで頂いてしまいありがとうございます;;こちらもとてもいい香りで袋から取り出す度癒されてます…! この度は心地の良いお取引ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´`*)
sky0423サマ ご連絡ありがとうございます! 無事にお嫁入りできて安心しました(^^) そーですかお仕事場にお共いただいているのですね! とっても嬉しいです♪ 時々お腹の虫を刺激してしまうかもしれませんが(^^) どうぞ末永く可愛がってやってくださいませ☆ こちらこそ優しそうな方にお嫁にもらっていただいて ありがたいです☆また是非遊びにいらしてくださいませ! お待ちしております。ありがとうございました:にこ:
昨日、無事に届きました。 普段仕事やらで疲れている友人の誕生日プレゼントと思い、購入し本日プレゼント予定です。 素敵なキャンドルをありがとうございました。
満点のレビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました :にこ: キャンドルを灯すとマイナスイオンが発生され ゆれる灯りは人の体にリラックス効果をもたらします! 毎日頑張るお友達の癒しになれば嬉し~いです :にこ: こちらこそ!ありがとうございました☆
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません>< 今回友人へのプレゼントとして購入させていただきました。 先日友人へ渡したところ、とても喜んでくれました‼最近お仕事にも疲れていたようで、癒しになる、と気に入ったようです(*´∀`) 今後またご縁がありましたら、よろしくお願いします‼ ありがとうございました :にこ:
琥珀サマ 嬉しいレビューまでありがとうございます! お友達に気に入ってもらえてほっしました~☆ どうぞのんびりゆるりとキャンドルライフを 楽しんでいただけたらと思います☆ また是非!お待ちしております :にこ:
無事手元に到着しました。 非常に丁寧に発送・梱包して下さりありがとうございます。 商品にマッチも付けて頂いていましたので、人にプレゼントするのにも気を使わなくていいし、心遣いが嬉しかったです。 ほんのりキャラメルの匂いがして、可愛らしいです。
※サマ 無事お届けできて安心しました! 嬉しいレビューありがとうございます☆ マッチをお供させて良かったですっ どんどん使ってやってくださいませ :あはは: また是非遊びにいらしてください! お待ちしております :にこ:
無事商品受け取りました。とてもかわいいキャンドルで使うのがもったいないくらいです。スムーズなお取引ありがとうございました☆
usa-tomo-usaサマ 無事にお届けできて安心いたしました! 嬉しいレビューまでありがとうございます :にこ: こちらこそオーダーいただけてとっても嬉しかったです☆ また是非遊びにいらしてください! お待ちしております :にこ:
レビュー遅くなってしまってすみません。先日届きました。本当にコーヒーの香りがリアルで、火をつけてしまうのがもったいなくて今は飾っています(笑)もうしばらく飾っておいて、それから火をつけてみようかと思います。素敵なキャンドルをありがとうございました!
mochi1112サマ 無事お届けできて良かったです! コーヒーの香り気に入っていただけて嬉し~いです♪ 私も大好きな香りなので お仲間サンができたような嬉しさです☆ また是非遊びにいらしてください! お待ちしております。 こちらこそありがとうございました :にこ:
自分用と友達へのプレゼント用に注文しました。 開けた瞬間とてもいい香りがしました :にこ: 火をつけなくてもとてもいい香りがします。 火をつけると、また違った香りがして本当に素敵です。 ラッピングもとても可愛くしてくださり、こちらのお願いにもご丁寧に対応してくださり ありがとうございました。 届いてから毎日火をつけて楽しんでおります。 また違う香りのものも欲しくなりました。 素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございました。
嬉し~いレビューありがとうございます! 毎日灯して楽しんでいただけているとのこと とってもとっても嬉しいです☆ ゆるりとのんびりと キャンドルライフを楽しんでくださいませ(^^) お好きな香りでお作りもできますので また是非遊びにいらしてください! こちらこそ!ありがとうございました :にこ: どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆
レビュー遅くなって申し訳ありません、先日届きました。 クリスマス風のアレンジがとても可愛らしくてつい購入してしまいました。 サイズも香りも色合いもちょうど良く、落ち着いた雰囲気が素敵です。 クリスマスを過ぎても使わせて頂きます*^^* 素敵な作品をありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです! いつもご丁寧なレビューありがとうございます! 本当に励みになりますっ☆ 今回のクリスマスは「大人なクリスマス」 をイメージした作品だったので 落ち着いた雰囲気とおっしゃっていただいて とっても嬉しかったです! また是非遊びにいらしてくださいませ☆ おまちしております♪ こちらこそ!ありがとうございました :にこ:
クリームソーダ☆キャンドル
先日キャンドル届きました❤️ 可愛いオマケまでつけていただいて、 ラッピングもキャンドルもすごく可愛くて、 幸せな気分になりました!! また、利用させて頂きたいと心から 思いましたっ! :にこ: