
手づくりキャンドル
嬉しいレビューをありがとうございます☆ 香りは火を灯して温められると より威力を発揮しますので 存分に香りを楽しんでくださいませ!^^ あ、贈り物ですものね、あんまりね、 クンクンできないですよね(^_^.) また是非遊びにいらしてください☆ 思う存分クンクンしていただけるキャンドルを はりきってお作りいたします!(笑) こちらこそ!ありがとうございました :にこ:
今日無事受け取りました(*´ ˘ `*) 丁寧にラッピングされた包みを開けるとすでにふんわり広がる甘い香り…おまけのマッチと小さなキャンドルもとても可愛らしいです☆ありがとうございます! 手書きのお手紙も嬉しく、本当に受け取るこちらの事を考えてくださって、笑顔で紐を結んで下さっている情景が目に浮かぶようです(笑) 幸せが逃げそうで中身を見ずににやにやしながら明日友達にプレゼントしますが、また自分用にもお願いしたいと思います! 素敵な贈り物、ありがとうございました(o´∀`o)
レビューありがとうございますっ :にこ: 無事にお届けできて安心しました♪ そーです、そーです^^ まさにニヤニヤしながら紐を結んでおりましたよ☆ 明日お友達と素敵な時間が過ごせますように♪ こちらこそたくさんの温かいお言葉をかけていただいて ぐぐんとやる気も倍増しちゃいました :笑顔: ありがとうございます! また是非是非遊びにいらしてくださいませ☆ お待ちしております☆ ありがとうございました :にこ:
届きました! 箱も可愛いですし、いい香りです♡ ハロウィンの🎃も可愛いです( ¨̮ ) また買いたいと思っていますので、よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)
天候が悪かったのでちょっとドキドキしましたが 無事にお届けできて安心しました :笑顔: ラッピング・香りともに気に入っていただけて良かったです☆ もぉすぐハロウィンですね! そろそろminneにもハロウィン作品が登場しますので また是非遊びにいらしてください! こちらこそ☆ありがとうございました :にこ:
こんにちは♪ 8月末に、友人への誕生日プレゼントとして2点購入させていただきました。 オレンジのはちみつと、Sweetオレンジです。 それぞれ友人へ手渡し、大変喜ばれました♪ オレンジのはちみつは、すっごく美味しそうで食べれそう!と思ったそうです☆ 香りもすごく良いしこんな美味しそうなの見たことない!とも♪ Sweetオレンジは、もうただただその美しさに見惚れたあと、火を灯すのが惜しい、、、とぽそりと呟くほどでした♪ どちらもとても丁寧かつ厳重に梱包をしていただいており、次回もまたプレゼントに購入させていただこうと思いました(*´д`*)♡もちろん自分用にも!笑 すごく無理を言って急ぎ足で手配頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます! 取引中のやりとりでも、素敵なお人柄が全面に溢れていらっしゃり、あたたかい気持ちになりました。 何回でも購入させていただきたい、そんなお店でした(〃∀〃)♡ 本当にありがとうございました(*´д`*)♡
ミャァぁ~~♪♪ あまりの嬉しいレビューにヒトサマである事を忘れてしまいました^^ できることならぎゅぎゅっとしてチュ~したいくらいです♪ いつも思うのですが、大切な方への贈り物ってホント悩みます。 そんな大事な贈り物のお手伝いをnekonote*ができた事は とってもとっても光栄で誇らしく思っております! また嬉しい感想までいただけて元気いっぱいいただけちゃいました♪ 是非是非また遊びにいらしてください☆ キラキラと目に留めていただけるような そんな作品たちをご用意できるよう頑張ります!! こちらこそ!ありがとうございました :にこ:
友人の誕生日ギフト用に購入させて頂きました! :にこ: 香りも優しくいい香りで、見た目もすごく可愛らしいです! 周りの友人からも、どこで買ったの?と好評でした :ういんく: またなにか購入させて頂きたいな〜と思っています。ありがとうございました!
なんて嬉しいレビューでしょ! まず大切な方へのプレゼントとしてnekonote*キャンドルを選んでいただけた事が喜びで そのうえこんな嬉しいご感想をいただけると本当に元気がもらえちゃいます♪ こちらこそありがとうございました!また是非!お待ちしております :にこ:
無事受け取りました😊✨ ご丁寧な対応、どうもありがとうございました! ビニールから出したときに ふわぁ〜っとシナモンのいい香りが……♡ キラキラしていて見ているだけでも幸せな気分です。特別な日に使いたいと思います(*‘ω‘ *) また他の作品も気になるので、そのときはよろしくお願いいたします!
嬉し~いレビューありがとうございますっ 香りも気に入っていただけて安心しました♪ こちらこそご注文の時からあたたかいお言葉をいただけて 幸せな気持ちになりました☆ありがとうございます :にこ: また是非遊びにいらしてください! お待ちしております :にこ:
ありがとうございました! 想像以上のものが届きとても満足しています!!火をつけてしまうのがもったいないくらい、 そのままふたを開けるだけでも匂いはしっかり感じられます。 一つのインテリアとして置いておくのも良いかと思いました!! プレゼントに利用させてもらうかもしれないです!!その時はお願いします
わ~☆ありがとうございますっ! ご丁寧なレビューをいただけてありがたいです :笑顔: web上で作品をお伝えするのはなかなか難しいのですが 「想像以上」なんて嬉し~いお言葉いただけると安心します! また是非遊びにいらしてください☆ お待ちしております♪ こちらこそ!ありがとうございました :にこ:
キャンドル届きました! 思ったより早く届いて嬉しいです( *´艸`) 見た目も香りも素敵でした! また覗かせていただきます(*´˘`*)♡
レビューありがとうございますっ! 帰省ラッシュでお荷物がわんさか世に放たれているらしいので 少し迷子になっても間に合うよう早めのお嫁入りとなりました^^ 迷子にもならず無事にお届けできて安心しました :笑顔: また是非覗いてやってください! お待ちしております☆ ありがとうございました :にこ:
本日作品が届きました♡ とってもかわいくて感激しました! また対応もとっても丁寧で安心してやり取りできました^ ^ また、ちょくちょく覗かせて頂きます! ありがとうございました♡♡
無事のお届け安心いたしました☆ 嬉し~いお言葉までありがとうございます :にこ: 覗いていただく度に「おぉぉ♪」と思っていただけるように 頑張って参りますっ :笑顔: こちらこそ!ありがとうございました☆
友達へのプレゼント用で購入しました。 ギャラリーの写真が可愛いので、 これにしよう!とすぐ決めました。 プレゼントした友達が すごく喜んでくれて嬉しかったです。 実際見せてもらったのですが ずーっと見てても飽きないくらい可愛くて 自分も欲しくなりました。 是非、またお願いしたいです。 ありがとうございました。
わぁ~なんて素敵なお言葉♪ こちらこそ!こちらこそ! ありがとうございますっ☆ もっともっと喜んでいただけるような そんな作品を作るのダ! と意欲がムクムク湧いてきます :あはは: また是非遊びにいらしてください☆ お待ちしております :にこ: KOTOBUKI
【リフレッシュウォーター☆キャンドル】レモン&ハーブ
先程、無事に受けとりました。 会社の友達の送別用の初購入。丁寧な可愛いラッピングに感謝です。 ほんのり甘い香りがして開けるのを我慢してます。 また、お手紙とおまけに付いていたハロウィン🎃も とても可愛いです。 次回は、自分用にと考えてますので、 また宜しくお願いします。