
手づくりキャンドル
ありがとうございますっ! 嬉しい~お言葉です :にこ: また是非!是非!遊びにいらしてくださいませ☆ お待ちしております♪
届きました(*・ω・) 前回、とても良い香りに親子で虜になり、今回はプレゼント用にお願いしました。開けた瞬間のフワッと香るコーヒーの香りにウットリ(*´ェ`*) プレゼント用にと紙袋まで付いていて、いつも細かな配慮が素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚オーナメントもとても素敵で、早速飾りました(*´`) コーヒーの1つは娘にサプライズで渡し、とても喜んでます(๑°꒵°๑)・*♡香りに癒されながら勉強を始めました(笑)ホットチョコは開けたい気持ちを抑えて、箱越しにクンクンしてます(~‾⌣‾)~ また色んな香りも楽しみたいので、今後も宜しくお願いします(。`・ω-)b素敵なキャンドルをありがとうございます(●´∀)
まずは無事にお届けできて安心しました :にこ: そしていつも優しいお言葉をいただいて こちらこそ元気をいただいちゃってますっ! オーナメントも飾っていただけて嬉しい~です♪ 娘サマにサプライズとは!素敵なお母様です :にこ: お好きな香りは身体や脳をリラックスさせます。 お勉強もグングンはかどりますよーに(^^)☆ そっか、「ホットチョコレート」のサンプルをお付けすれば良かったッ(>_<) 私も香りが大好きで、いろんな香りをクンクンしては工房に連れ帰っております :あはは: 「この香りに合うようなキャンドルを!」などのオーダーも可能ですのでどうぞお気軽にお問合せくださいませ☆ また是非!遊びにいらしてください☆お待ちしております! こちらこそ!ありがとうございました :にこ:
レビューが遅れてしまってすみません😢💭素敵なキャンドルでした!迅速な対応と可愛いラッピング‥とっても満足です(*´ω`*)友達もすごく喜んでいました!ありがとうございました😊💓
こちらこそレビューの返信が遅くなってスミマセン :涙: そーですか!喜んでいただけて何よりです :にこ: 大切な贈り物にnekonoteを選んでいただけて また「満足」のお声までいただけて 本当に嬉しい限りです☆ ありがとうございます :にこ: また是非!遊びにいらしてくださいませ :笑顔: おまちしております!
こんばんは★先程届きました(o^^o)♪ 開ける前からほのかにコーヒーの香り~♥こっちはキャメル~と家族皆でクンクンしてます(♡´艸`) おまけのチョコキャンドルに可愛いマッチで灯してみて、ふわ~っとチョコの良い香り(*´∇`*)マッチを初めて体験した(笑)子供達も感動です♥ 自分へのご褒美にオーダーしましたが、プレゼントにも素敵ですね♪ 是非またお世話になりたいと思います(*^▽^*)この度はオーダーに対応して頂き、素敵なキャンドルをありがとうございました(´,,•ω•,,)♡
まずは無事にお届けできて安心しました :にこ: 初マッチだったんですね☆ お子様方がワクワクしながらママの手元を覗いている そんな可愛いらしい姿が目に浮かびます♪ ほっこりするお話ありがとうございます :にこ: また「ご褒美」に選んでいただけてとっても嬉しいです! どうぞゆるりと灯りの時間をお楽しみくださいませ :にこ: また是非!おまちしております☆ こちらこそ!ありがとうございました :にこ:
友人への誕生日プレゼントに購入しました!注文して届くまでが早くて驚きました :えっ!:メール対応や商品梱包の丁寧さ、おまけ付きの手書きメッセージカードというサプライズ!!まさに、神対応!! :あはは: 友人に渡すのが楽しみです!:あはは:ありがとうございました!またよろしくお願いします! :にこ:
たくさんのお褒めの言葉にクラクラしちゃいました :あはは: 嬉しいレビューをありがとうございますっ! 「渡すのが楽しみ」って思っていただけた事が喜びです :にこ: これでご友人が喜んでいただけたら、もぉ小躍りです :あはは: また是非遊びにいらしてくださいませ☆ おまちしておりますっ :にこ:
こんにちは☆ 先程素敵な宝物、受け取りました(*´ ˘ `*) アロマキャンドルなんて女子力の高いもの、プレゼントこそすれ、自分の手元に欲しいと思ったのは初めてでした(笑) ふんわりいい香り。キラキラとときめきがぎっしり詰まった瓶に、毎日癒やしと幸せを貰えそうです♡ 美味しそうなパンキャンドルのおまけと、手書きのメッセージ、お届けのお気遣いも、愛溢れるお人柄を感じ、とても嬉しかったです! 是非またお願いします(o´∀`o) ありがとうございました!
こちらこそ!こちらこそです! いつもあたたかいメッセージいただけて 元気をいただいております☆ ありがとうございます :にこ: また嬉しいレビューに心があたたまります。 宝物なんて言っていただける方に お届けできたこと 本当に幸せに思っております! また欲しいと思っていただけるような作品を出せるよう 女子力をUPせねばです(^^) また是非是非遊びにいらしてくださいませ! お待ちしております :にこ: ありがとうございました!

届きました♡ワガママを聞いてくださり本当にありがとうございます( ; ; )今回のもとっても良い香りで、きっと友達も喜ぶと思います!明日渡すのが楽しみです♡プレゼントも飾らせて頂きました♡本当にありがとうございました(^O^)
まずは無事にお届けできて安心しました :にこ: そしていつも嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: いえいえワガママではございません。ご相談事です(^^) ご友人のプレゼントに間に合ってこちらも嬉しいですっ! また是非!遊びにいらしてくださいませ♪ お待ちしております :にこ:

本日届きました♡今まで色んなとこでアロマキャンドルを購入してきましたが、初めて良い匂い!そしてキャンドル灯しても香りがする!と、とても興奮してしまいました♡初めてです!こんなキャンドルに出会ったのは( *´꒫`)♥︎またお願いしたいと思います☆ありがとうございました^^
わわわっっっ嬉しい!嬉しすぎます! ありがとうございますっ!!! 私もアロマキャンドルいろいろ試しました! せっかくの香りがちょっと寂しい感じだったりすると シュン :涙:としてしまいますよね ですからこんな嬉しいレビューをいただけると 今までのやり方は間違ってなかった!って心から元気が出ます! ありがとうございます :笑顔: また是非是非遊びにいらしてくださいませ :にこ: お待ちしております☆
先程、キャンドル無事に受け取りました。見てもオシャレで香りもたまらないです♡メッセージやプレゼントまでありがとうございました次は違う香りにもチャレンジしたいです♡
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました :にこ: 香りたまらないですか!そーですか! 嬉し~いですっ :笑顔:私も大好きな香りです☆ 「オシャレ」だなんて言っていただけると もぉ鼻高々になっちゃいます :あはは: ありがとうございます! また是非遊びにいらしてくださいね☆ お待ちしております :にこ:
レビューが遅くなり申し訳ありません。。無事届いております!とても可愛くて良い香りで、使うのが勿体無いです…。しばらくは開けた状態で飾りたいと思います。かわいいかぼちゃとお手紙も、とても嬉しかったです。 この度は本当にありがとうございました!またちょこちょこ覗かせていただきたいと思います*
嬉しいレビューをありがとうございます! 台風の最中にお嫁入りでしたので心配しておりましたが 無事にお届けできて安心しました :にこ: 気に入っていただけて良かったです☆ 我が家にもフタ開きのキャンドルがわらわらおります(笑) 香りって癒されますよね :にこ: 少しの時間でも灯していただけると香りがより拡散しますので試してみてくださいね! また是非遊びにいらしてください!お待ちしております :にこ:
ホットココア&バニラ・チョコ
とっても可愛くてオシャレなキャンドル、最高です‼︎ ラッピングも素敵で♡ 次はプレゼント用に(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ