
手づくりキャンドル
嬉しいレビューをありがとうございます! 香りにはちょっとこだわっています(^^) ですので香りを気に入っていただけると ガッツポーズするくらい嬉しくなります! ゆるりとリラックスなさってくださいね :にこ: またお好きな香りに出会っていただけるよう 鼻を磨いて頑張りますっ 笑 ありがとうございました :にこ:
受付から、商品到着までとても丁寧に対応して下さいました。 商品も、開封前からシャキッとした良い香りがして、火を灯さなくても楽しめます!シリーズで飾りたくなります✨
なんて嬉しいレビューでしょ♪ ありがとうございます :にこ: 作品名通り「シャキッと感」が伝わって良かった~! とっても嬉しいです(^^) また是非遊びにいらしてくださいませ☆ お待ちしております :にこ:
届きましたよー♪タイトル通りの優しい林檎とココア(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° シナモンの香りにほのかな林檎の香りが素敵ですね(*・ω・)初の瓶キャンドルですが、見た目も可愛く開けた時のフワッと香りが広がるのが良いです(*´ェ`*) ココアは、このシリーズで1番好きな香りになりました(笑)コーヒーとキャラメルも良かったけど、ココアとバニラが絶妙なバランスで落ち着きます(∩˘ω˘∩ )♡ チョコキャンドルも食べちゃいたいくらい可愛くて、いつもありがとうございます(*´・人・*) どちらも素敵で、毎日どちらを灯すか悩みそうです(笑)今後も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
いつも嬉しい~レビューをいただくAliceサマ こちらこそありがとうございます! キャンドルを日常に上手に取り入れていらっしゃるので キャンドルを見る目は厳しいはず。 そんな方にお褒めいただけると元気がわいちゃいます :笑顔: どちらともに香りを気に入っていただけて 「よしっ!」とガッツポーズしております 笑☆ また是非あそびにいらしてくださいませ :にこ: 新しい香りやお色味をたくさんそろえてお待ちしております! ありがとうございました :にこ:
無事に届きました‼3つとも可愛くて大満足です!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました :にこ: 日替わりで香りを楽しんでいただくのも良し、 3ついっぺんに楽しんでいただくのも良し 3つともに可愛がっていただければ嬉しいです! 大満足いただけてこちらこそ大満足ですっ :にこ: ありがとうございました!
とてもかわいいキャンドルありがとうございました! 友達の誕生日プレゼントに渡したのですが 見た目もかわいくて いい匂いがしてとても喜んでもらえました!
わぁ!こちらこそ5つ☆のレビューありがとうございます! プレゼントにnekonoteをご利用いただけて 喜んでいただける事はなによりの幸せですっ :にこ: また是非!あそびにいらしてくださいませ☆ お待ちしておりますっ :笑顔:
今朝、商品が届きました (^_^)/ 早速、使用し素敵な香りに癒されています。 とても良い買い物が出来て大満足です! また、よろしくお願いします (・∀・)v
わっ!さっそくのレビューありがとうございますっ :笑顔: 鼻息荒く…モトイ、 穏やかな鼻息でお作りしたかいがありました(笑) 5つ☆までいただけて嬉しいです! また是非!おまちしております♪ ありがとうございました:にこ:
無事に到着しました。 適度なシンプルさと、壁掛けカレンダーではあまり見ないサイズ感が凄く可愛らしくて気に入っています。 一枚一枚捲っていくのがとても楽しみです。 有難うございました。
まずは無事にお届けできて安心しました :にこ: そーなんです!サイズ感にもこだわったんですっ♪ わかっていただけて嬉しい~~♪ 2016年きっと素敵な年にいたしましょ! こちらこそ☆ありがとうございました :にこ:
無事届きました。 封を開けるとほんのりキャンドルの匂いがして素敵でした。 カレンダーも素敵すぎて、2017年も出たら買うかも(˶′◡‵˶)です。 良い1年が過ごせそうです。 素敵でかわいいカレンダーありがとうございました。
こちらこそ!ありがとうございます :にこ: 嬉しいレビューにnekonoteたちと小躍りしております♪ キャンドルの香りがカレンダーにお供したんですね :あはは: また来年も喜んでいただけるカレンダーが作れるよう 精一杯頑張ります!また是非遊びにいらしてください☆ ありがとうございました :にこ:
無事に届きました! おまけまで 入れていただいて、 それがまた 素敵な香りで…♩ 贈り物用で購入して、 コーヒー好きな彼にプレゼント する予定です(*^o^*)! はやく 反応が見たくてわくわく しています♩ きっと喜んでくれるはずです( ^ω^ )! 素敵な作品 ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました :にこ: そーですか!彼氏サンへの贈り物だったんですね♪ コーヒー好きな方はきっとよいヒトです(笑) ワタシもわくわくしちゃいます :あはは: コーヒーの香りがふんわり漂うお部屋で リラックスしてもらえれば嬉しいです :にこ: こちらこそ!ありがとうございました☆
いい香りだし、めっちゃ可愛いし、おまけも素敵で大満足です♪ 火を点けるのがもったいないぐらい(笑) ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: 大満足をいただけてこちらも大満足です(笑) また気になる香りなどありましたらお気軽にお問合せくださいませ! こちらこそ!ありがとうございました :にこ:
シャキっとクリアライム☆キャンドル
商品届きました! 爽やかさのなかにほんのりスパイシーさがあって、とっても好きなタイプの香りで嬉しいです。 見た目も可愛いので使うのがすこし勿体無いですが、リラックスタイムのお供にさせていただきたいと思います。可愛いおまけも嬉しかったです。 この度はありがとうございました!またちょくちょく覗かせていただきます*