
手づくりキャンドル
嬉しいレビューをありがとうございます! 日常のアイテムとして キャンドルを愛でていただけて とってもとってもありがたいです :にこ: これからも楽しんでいただけるような 作品作りを心掛けたいと思います! また是非!お待ちしております :にこ:
無事にキャンドルを受け取りました! 緑と黄緑のグラデーションがすごく綺麗で見入ってしまいます! 炭酸水のような泡の表現もお見事ですね! 香りも懐かしいソーダのような匂いがして癒されています。 可愛らしいおまけのお品もありがとうございました! またお世話になると思いますので、その時もよろしくお願いいたします! 今回はすてきな作品をお譲りいただきありがとうございました^^
まずは無事のお届け安心しました! そしてそして とっても嬉しいレビューをありがとうございます! クリームソーダはなんだか懐かし~い気分になりますよね♪ 私も大好きな作品です☆ また是非!是非!遊びにいらしてください! 楽しみにお待ちしております :にこ: こちらこそ!ありがとうございました☆
無事届きました! とてもかわいいです! ありがとうございました。
無事のお届け安心しました :にこ: 5つ☆のレビューまでありがとうございます! また是非!是非!遊びにいらしてくださいませ☆ こちらこそ!ありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりました~(^o^; 商品は無事、私の手元に届いてます。 アップルと、大好きなシナモンの香りに、日々癒されてます~(*´ー`*) ぜひ、また利用したいと思ってます。 その時は、どうぞ宜しくお願い致します~(≧∇≦) 今回は、ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事のお届け安心しました :にこ: 美味しいアップルパイの香りに癒されてますか :笑顔: 嬉し~いご感想をいただけて小躍りしております♪ また是非是非!お待ちしております :にこ: こちらこそ!ありがとうございました☆
本日受け取りました。 透き通った黄色が綺麗で香りもとても良く使うのが勿体ないくらいです(^_^;) 瓶もオシャレで素敵でインテリアとしても活躍してくれそうです! どこに置こうか考えているのも楽しくて(*^^*) 早速、今日から大切に使いたいと思います。 あまりにお洒落なので集めたくなりますね(≧∇≦) お箱もオシャレで丁寧な包装も嬉しく思います。 本当に良いお品を有り難うございましたm(_ _)m
嬉し~いレビューをありがとうございます! そーなんですっ♪並べてみたくなっちゃうのです :あはは: 暑い季節ぐったりしちゃいますが お好きな香りとキャンドルのゆらゆらな灯りで ゆるりとのんびりお過ごしいただけたら嬉しいです :にこ: また是非!のぞいてみてくださいませ! お待ちしております :笑顔: こちらこそ!ありがとうございました☆
名前にぴったりのベリーの香りに、グラデーションの綺麗なクラッシュジェリー^^*火を灯すと神秘的で何時も香りと共に見た目も楽しんでいます(*n´ω`n*) ジェルタイプは本当に綺麗で、照明を消して灯すのがお気に入りです♡いっぱい詰まったベリー達がとても可愛いキャンドルです(*^^*)
なんて素敵なレビューでしょ♪嬉し過ぎます :笑顔: 今回のベリーはいろいろなカタチのジェルを組み合わせてお作りしましたので灯すとますます神秘的!ってまさにAliceサマのレビュー通りでございます :あはは:みなさま、どうぞこちらのレビューを参考にされていただきますとワタクシ楽チンでございます :ういんく: いつもありがとうございます :にこ:
商品受け取りました!ラッピングが丁寧で可愛かったです!おまけ、ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました :にこ: ラッピングにお褒めの言葉をいただけてとっても嬉しいです♪ また是非!遊びにいらしてくださいませ☆ お待ちしております :にこ: こちらこそ!ありがとうございました!
届きました(*´ェ`*) 娘達が今度はどんなの?と私の帰宅を待って楽しみにしてました♪ リッチコーヒーゼリーはずっと気になっていたもので、香りは勿論、見た目も素敵で灯せない(^^;なので、青リンゴから灯す事にしました★ラメが沈んで浮き出る様が綺麗で、青リンゴの香りも丁度良くグリーン色が素敵です^^* チョコキャンドルは、娘達に1つずつあげました(o>ω<o)いつもすみませんm( __ __ )m 毎回、素敵な対応で嬉しいです(∩´∀`∩)*゜また宜しくお願いします(人´∀`*)
こちらこそ!いつもありがとうございます :笑顔: そして毎回丁寧なレビューまでいただけて本当にありがたいです! 実際にお使いいただいてご感想をいただける事はとても貴重です。 いただいたお言葉を励みに、そして自分に甘えないよう 次の作品も喜んでいただけるものにしたいな。いつもそう思います。 また是非あそびにいらしてください!お待ちしております :にこ:
遅くなってしまってすみません(T ^ T) とても可愛くてコルクボードにかけて使っています! ありがとうございました♡
いえいえ!レビューありがとうございます :にこ: 風合いがコルクボードにピッタリですね☆ 上手に使っていただいて嬉しいです! 素敵な1年となりますよーに :にこ: こちらこそ☆ありがとうございました♪
無事商品の方、届きました| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ おまけのちょっとしたキャンドルもありがとうございます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ お友達のお誕生日に送りたいと思います♡♡♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します♡ ありがとうございます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
ハート♡いっぱいのレビューありがとうございます :笑顔: そーですかプレゼントだったのですね! ありがとうございます☆ ご友人が喜んでいただけると嬉しいのですけど :にこ: ドキドキします♪ また是非!お待ちしておりますっ♡♡♡♡♡ ありがとうございました :にこ:♡
【みほこサマ専用ページ2016.8.17】コーヒーギフト&追加作品☆
レビュー大変遅くなりました申し訳ございませんでした。。。 この度は素敵な作品を本当にありがとうございました☺️✨ コーヒーキャンドルの香りに毎日癒されてます。。。✨ これからも素敵な作品を楽しみにしています😌✨ またの機会も、どうぞよろしくお願いします😊