
手づくりキャンドル
無事お届けできて安心しました☆ お友達も喜んでいただけて良かったぁ レビューやメッセージでご感想をいただけると 本当嬉しいですね~元気出ちゃいます! また是非遊びにいらしてくださいませ☆ お待ちしております! ありがとうございました :にこ:
キャンドル2つ、先ほど届きました! 苺の甘酸っぱい香りがとても素敵で見た目も可愛くてめちゃくちゃ気に入りました。 もうひとつはプレゼントするのでまだ開けてないのですが、写真以上の見た目で、とても嬉しいです。 丁寧に対応していただき、素敵なキャンドルを作ってくださり、ありがとうございました!!
抹茶サマ☆こんばんは! ご連絡ありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 安心しました☆ いちごの香り、気に入っていただけて良かった~(^^) ダブルで安心しました☆ 後はプレゼントのお相手が喜んでいただけたらハナマルです☆ また是非遊びにきてくださいませ! お待ちしておりますっ こちらこそ!ありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなって申し訳ありません、先日届きました。 一目惚れした作品を3点購入させて頂きました。 売り切れのものもありましたが、丁寧に対応して頂き感謝しております。 さっそくひとつ使わせて頂きましたが、瓶入りなのに酸素不足になることもなく綺麗に燃えてくれます。 香りも本当に良くて、置いておくだけでも大変癒されます。 友達や家族にも勧めたいな、と思える満足度でした^^ 素敵な作品を本当にありがとうございました!
なんてことでしょ!!! いただいたレヴューのお返事が すっかり遅くなってごめんなさい(>_<) こんなに丁寧にご感想をいただけると本当に嬉しく もっと頑張れる元気をいただけます! raiko-dサマにご購入いただけてとっても嬉しいです☆ こちらこそありがとうございました☆
3つともとても素敵です!チョコサンドは甘い香りでしろっぷもかかっててかわいいです。ハニー・ジャムはぷるんぷるんで女子力アップしそうな良い香りですね! 梱包もとても丁寧でキュート♪おまけのジンジャークッキーキャンドルもかわゆくてありがとうございました! 大事につかわせていただきます。 ずっと観賞用になる可能性も大ですが。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
天候が悪かったのでぐるぐる厚着での お嫁入りとなりましたが(^_^;) 無事お届けできて良かったです! そして嬉しいレビューありがとうございます☆ 香りも気に入っていただけて良かった~♪ 女子力UP!なんて言っていただけて とってもやる気が出ちゃいます! また遊びに来てください☆おまちしております! ありがとうございました :にこ:
丁寧な梱包を開くと、良い香りがほわりとのぼりました。 仕事では出ずっぱりなため、休日は自室でまったりしています。そんな時間を一層心地よくしてくれる商品でした。 ありがとうございました。
心あたたまるレビューをありがとうございます! 心地よいと感じていただける香りで良かったです :にこ: どうぞまったりのんびり素敵な時間を過ごされてくださいね♪ 明日もwalktokotokoサマがお仕事頑張れますように :笑顔: こちらこそありがとうございました☆
期待していた以上にかわいい商品でした!!ひとつひとつラッピングしてくださってあり、プレゼントにももってこいです。ありがとうございました。
プレゼントに選んでいただけて とってもとっても嬉しいです! こちらこそありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなってしまいすみません。 先日無事に届き、プレゼントした友達も喜んでくれました! 使うのもったいなくて気が済むまで飾るとも言ってました笑 今度は自分にも買いたいなと思うくらい素敵なキャンドルです。 この度はありがとうございました
嬉しいレビューをありがとうございます! まずは無事にお届けできてなによりでした :にこ: お友達も喜んでいただけたご様子で良かったぁ :あはは: 大切なお友達のプレゼントに選んでいただけて こちらこそありがとうございました☆ またよろしくお願いいたします!
無事受け取りました。 早速飾らせていただきましたが、とても良い香りでうっとりしています。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました :笑顔: うっとりしていただけてとっても嬉しいです☆ 私も大好きな香りなんです :にこ: こちらこそありがとうございました! KOTOBUKIより
本日お受け取り致しました。箱を空けたとたん良い香りがしてとても癒されました。素敵なおまけもありがとうございます(*^^*)この度は素敵な作品をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
愛結*Ayuサマ 無事にお届けできて良かったです☆ そ~ですか癒されていただけましたかぁ もっとも嬉しいお言葉です! ラベンダーの香りをクンクンしていると眠くなっちゃうんですよね きっとリラックス効果が大なのだろうと思っております :にこ: 愛結*Ayuサマもどんどん癒されちゃってくださいね☆ こちらこそありがとうございました :にこ:
ラッピングにも気を遣って下さって、 とても嬉しいです、ありがとうござしました! 甘い香りが素敵です♪♪
無事にお届けできて安心しました :笑顔: 香りも気に入っていただけて良かったです! また「はなまる」がいただけるように頑張りますっ ありがとうございました :あはは:
SOY&ボタニカル☆キャンドル:六角ボトル
すてきなキャンドル、ねこさんのワックスバー、無事届きました! とっても丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました(*^^*) ねこさんのワックスバーはプレゼントとして友人に渡したところ、 とっても喜んでもらえました! また機会がありましたら宜しくお願いいたします*