

レビュー頂きありがとうございます! この度も気に入って頂けて嬉しいです✨ こちらこそ、いつもありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

こんばんは。遅くに失礼致します。届きました。この度も大変可愛いミニチュアさんたちをお迎え出来ました。ありがとうございました。残念ながら、お迎え出来なかったミニチュアさん達もありましたので、また出会えることを祈りたいです。😌
レビュー頂きありがとうございます! この度も気に入って頂けてとても嬉しいです✨ これからも色々な商品を作っていきたいと思いますので、また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします☺️ この度は誠にありがとうございました!

本日受け取り致しました! 想像よりももっと可愛くて、早速飾らせて頂きました! 大切にさせていただきます😊 お取引ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けて大変光栄です☺️ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

本日届きました。 すごく可愛いです! 早速飾りますね。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けて大変光栄です☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!この度は誠にありがとうございました!

とっても可愛いスイーツセット、無事受け取りました! 大切にうちの子達にあげたいと思います。有難う御座いました!
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです✨ ぜひ楽しんでくださいね!また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️ この度は誠にありがとうございました!

本日届きました。 とってもかわいいです!!大切に飾ります! 素敵な作品をたくさんありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! この度も気に入って頂けてとても嬉しいです✨ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

どの野菜もかわいらしいです
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします! この度は誠にありがとうございました☺️

とてもかわいいたこ焼きたちでした
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!この度は誠にありがとうございました☺️

今回も可愛いです😍
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです! この度も誠にありがとうございました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

何時も可愛い作品をありがとうございます♥️ また是非ご縁がありますように♡♡よろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます✨ こちらこそ、いつもご購入頂けて大変光栄です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。☺️ この度はありがとうございました!
お野菜の福袋⑦
昨日、無事に届きました。 今回もとても可愛い子たちをお迎えできて幸せです。 ありがとうございました🙏