

レビュー頂きありがとうございます!こちらこそ、この度は誠にありがとうございました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

カワイイです! ぬい活の楽しみが増えました。 ありがとうございます。
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました✨

今回も可愛いです❤️
レビュー頂きありがとうございます! この度も気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします! この度もありがとうございました☺️

本日届きました。 ひよこがたくさん増えてすごく嬉しいです! 全部一緒に並べると、より可愛さが増して眺めているだけでも癒されます。大切に飾ります! この度もお忙しい中、迅速に対応していただきありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます✨ 楽しんでいただけてとても嬉しいです! こちらこそ、この度もありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

本日無事受け取りました! 一つ一つが可愛くて大切にさせていただきます😊 前回購入させて頂いたものと一緒に飾りたいと思います! また新作楽しみにしております☺️
レビュー頂きありがとうございます! この度も気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!

本日届きました。 タコさんとても可愛いです。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします! この度もありがとうございました☺️

先程受け取りました。 思っていた通りとても可愛いかったです。 ありがとうございました。 又ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛い❤️
レビュー頂きありがとうございます!お写真もとても嬉しいです✨ ぜひたくさん楽しんでいただけたら幸いです! この度は誠にありがとうございました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ハロウィン🎃仕様のお菓子、めっちゃかわいいです💕 新鮮野菜も、箱まで付いてるなんて…😁 細かいところまで配慮されていて、ありがたいです!
素敵なレビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ ぜひたくさん楽しんで頂けたら嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

この度も可愛い作品ありがとうございました✨去年のハロウィンお菓子と一緒に楽しみたいと思います❣️
素敵なレビューありがとうございます! 去年に続いてご購入頂けてとても嬉しいです☺️ ぜひハロウィンを楽しんでくださいね! この度も誠にありがとうございました✨
5個セット プリンのタコ
こんばんは。可愛い過ぎなプリンのタコさん、どうもありがとうございました。😌