

レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

どのパーツもすごく可愛らしく、思わず笑顔になります😊別の作品もお迎えしたいです。その際はどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします! この度は誠にありがとうございました☺️

本日届きました。 いつも癒されてます。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます! こちらこそ、いつもご購入頂けてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします! この度は誠にありがとうございました✨

とってもかわいくてお気に入りです🍮♡
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ この度は誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

何回目の購入なのか数え切れないくらい購入させてもらっています🤭 この度も本当に可愛かったです💓💓 いつもありがとうございます( ˊᵕˋ*) また可愛い作品楽しみにしておりますっ🎶
レビュー頂きありがとうございます! いつもご購入頂けて大変光栄です✨ こちらこそ、本当にありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

今回も小さなかわいいのがたくさんで、うれしいかぎりです💕 大切にさせていただきます! ありがとうございました✨✨
レビュー頂きありがとうございます! こちらこそ、気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします! この度は誠にありがとうございました☺️

今回も可愛い作品が届きました☺️どうして小さいものって可愛いのでしょう!見てるだけで癒されます😍大切に飾りです。ありがとうございました🍀
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けて大変光栄です✨ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

届きました♪ ひよこのスイーツセットは以前より気になっていた商品だったので購入できて良かったです🐥 ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

先日、無事に届きました!迅速に手配くださり、ありがとうございます! たこ焼きのタコセット、かがみもちくん、ミニチュア福袋(お野菜の)を購入したのですが、どれもすごく可愛いです! お顔がゆるくて可愛いらしいのに、お野菜の頭のほうがちゃんと青みがかっていたりして、細かいなぁと感じました!✨大切に飾ります☺
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ こちらこそ、この度も誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

いつも本当にかわいいです❤️
レビュー頂きありがとうございます! この度も気に入って頂けてとても嬉しいです✨ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
ミニチュア福袋⑬
無事に受け取りました。 どれも可愛く、個性のある表情に癒されます♡ しばらく眺めていたくなります♪ この度も、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願いしますm(*_ _)m