

レビュー頂きありがとうございます!!こんなに可愛く飾っていただけて本当に嬉しいです!とても素敵なお写真ありがとうございます✨💛 たくさん使っていただけたら嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

無事に届きました。なかなかタイミングが合わず購入できてなかったので、購入できて嬉しいです(*^^*) 小さいサイズで、とても丁寧に作られていて毎回驚きます。今回も素敵なお品をありがとうございました(^-^)/
レビュー頂きありがとうございます! とても嬉しいお言葉本当にありがとうございます✨ 気に入って頂けて光栄です! こちらこそこの度は誠にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

素敵なセットが届きました。早速飾ってみました。
レビュー頂きありがとうございます!!こんなふうに素敵に飾っていただけて本当に光栄です✨ こちらこそこの度は誠にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

夢のような気分になれる、とっても可愛くて精巧なミニチュアでした。ひとつひとつ大事に飾らせていただきます。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! そんなふうに言っていただけて本当に光栄です✨ こちらこそこの度は誠にありがとうございました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

とても可愛いです😍
レビュー頂きありがとうございます!!気に入って頂けて凄く嬉しいです✨✨💛 いつも本当にありがとうございます!また機会ありましたらよろしくお願いいたします☺️

無事届きました。ちっちゃくて可愛くてどのこも愛らしくてどこにつけてあげようか悩んでます。有難うございました!!
レビュー頂きありがとうございます!気に入って頂けて凄く嬉しいです✨ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

無事に届きました。 気になってた可愛いマンドラゴラさんとご縁があってとても嬉しいです。 たくさん愛でたいと思います♡ ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ぜひたくさん可愛がってくださいませ!こちらこそこの度は誠にありがとうございました✨

小さいキノコちゃん達がキュートで可愛かったです💓どうもありがとうございました!、
レビュー頂きありがとうございます! 気に入ってくださり嬉しいです✨ こちらこそいつもありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします💛

無事お受け取り致しております😊 箱を開けると、ヒャーやっぱり可愛い🥰あちこち可愛い💕上手に育てて参ります(笑)また楽しみに覗かせて頂きます😊
レビュー頂きありがとうございます!可愛いと言っていただけて凄く嬉しいです✨ ぜひ大事に育ててみてくださいね!🤭 この度は誠にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

無事に届きました✨ひょっこりと顔を出してるマンドラゴラさん、とても可愛いです!程よいゆるさのお顔がクセになります☺今回も素敵な品をありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです🩷 こちらこそ、いつもご購入本当にありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
お菓子の福袋 ⑤
先日お譲りいただいたタコさんを、夏祭りの屋台に置いてみました。 たこ焼き屋さんの可愛いマスコットになりました😆 素敵な作品をありがとうこざいました。