

レビュー頂きありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです✨ ぜひぜひ楽しんでくださいね!この度は誠にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

無事手元に届きました。 かわいい作品ありがとうございます。 大切にさせていただきます!
レビュー頂きありがとうございます!こちらこそ、この度は気に入ってくださってとても嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!この度は誠にありがとうございました☺️

本日受け取りました :笑顔: すべてが可愛いです!!可愛すぎてとても癒やされます。 素敵なご作品を本当にありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです!✨ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

タコさん届きました〜!! とても可愛くて嬉しいです!!
レビュー頂きありがとうございます!素敵なお写真を撮っていただけて凄く嬉しいです✨🥹 気に入っくださりありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️ この度は誠にありがとうございました!

届きました♪ カラフルな鉱石とキノコのセット、とってもかわいいです💎🍄 いつも素敵な作品をありがとうございます😊
レビュー頂きありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです✨ こちらこそ、いつもお手に取っていただき本当にありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

本日お品を受け取りました! 可愛いですし色味も良いですし、ずっと眺めていられます😊 今まで中々ご縁を頂けずにおりましたが、好みど真ん中のセットをお迎え出来てとても嬉しいです💕 素敵なお品を本当にありがとうございました🙇
レビュー頂きありがとうございます!こちらこそ、この度ご縁をいただけて大変嬉しいです☺️ そして、商品を気に入っていただけて光栄です!この度は誠にありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします💛

リピートで購入させていただいています!どれも可愛くて見ているだけでウキウキするミニチュアです。 シルバニアくらいの人形サイズにぴったりです🧸
レビュー頂きありがとうございます!いつもご購入くださり本当にありがとうございます!感謝しかございません!✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!この度は誠にありがとうございました☺️

小さくてカラフルな鉱石がとってもかわいかったです。 妹にプレゼントしたのですが、ミニュチュア好きの妹がとても喜んでくれて良かったです。 おばけちゃんも大好きなのでまた購入させていただきます。
レビュー頂きありがとうございます!妹さんにも気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!この度は誠にありがとうございました✨

沢山の鉱石が届きました 開けるとキラキラが沢山でとても可愛くて、これはまず棚を買ってきてちゃんと飾って楽しもうと思いました、素敵なお品をありがとうございました 沢山飾って眺めようと思います(*´-`)
レビュー頂きありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです✨いつも本当にありがとうございます!ぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

本日受け取りました。 飾るのが楽しみです♪ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!この度は誠にありがとうございました✨
ファストフードセット ⑰
可愛いミニチュアの詰め合わせありがとうございました!手持ちの子にたくさん食べさせてあげたいと思います!!