

レビュー頂きありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです✨こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

無事受け取りいたしました! ちいさくてかわいいお菓子が たくさんで幸せな気持ちになりました。 ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです!こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️✨

いつも可愛いです🥰
レビュー頂きありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです☺️ こちらこそ、いつもご購入本当にありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

本日受け取りました♪ 新たな可愛い仲間が増えて、更に癒されてます♡ 魔法道具セットの色々な魔法石の効果を想像してはどう使おうか考えたり、わくわくしてます♪ 今回も素敵なセット、ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!無事に到着したようで安心いたしました☺️ この度も気に入っていただけて大変光栄です!ぜひ魔法道具を楽しんでくださいね! こちらこそいつもありがとうございます✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

アヒルちゃんが販売されている時にちまちま買っていたのですがだいぶ集まってきて詰め込んだらとても可愛かったので買って良かった!と思います。また販売されたら買って補充していきたいです。
レビュー頂きありがとうございます!!こんなにたくさん集めていただいたのですね……!凄く凄く嬉しいです✨☺️ これからも再販していきたいと思いますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします! この度は誠にありがとうございました!💛

このサイズのパンやスイーツを探しておりました!とても細かくてそして可愛いくて美味しそうです(๑♡⌓♡๑) 早速ドール達にプレゼントしたいと思います! この度は本当にありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです☺️ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

タルトは美味しそうだし、パンは顔があって可愛いです💓 ドールたちのピクニックに良さそうだったので購入いたしました!とても可愛くてお気に入りです。どうもありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです✨ ぜひドールちゃんたちと楽しんでいただけたら幸いです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️ この度は誠にありがとうございました!

とても可愛いプリンでした!ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします! この度は誠にありがとうございました!

レビューが遅くなって、すみません。 いつもカワイイ作品を、ありがとうございます。ながめているだけでもニコニコなのですが、あまりにカワイイので、持ち歩ける方法とかも考えたいと思いました。 これからも作成頑張ってください。応援しています。
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです🩷 これからもミニチュア制作を頑張りたいと思います! この度は誠にありがとうございました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とてもお得な福袋でした〜✨ ドールハウスで色々遊びたいと思います♡ 一目惚れした にんじんカー🥕最高です‼︎
レビュー頂きありがとうございます! 可愛いお写真も撮っていただけてとても嬉しいです🩷 この度は誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
たこさん 10匹セット
無事届きました。 すごく可愛いです。 早速飾って癒されます。 ありがとうございました。