
この度は、素敵な商品をお譲り頂いて本当にありがとうございました!! 秋にぴったりなどんぐり型の鈴に、動くとチリンチリンと鳴るのも凄く可愛らしいです! 包装も凄く丁寧で、開けるときも開けたあともわくわくしました。 バンドエイドまでありがとうございました(*´`*) 重宝させていただきます、これからも新たな作品に期待しております! ありがとうございました!
o-mi-zu様 :にこ: 無事にお届け出来たと聞いて安心致しました>< お気に召していただけたようで本当に嬉しい限りです。 これからも、ちょっと変わった可愛い作品を作り続けますので、 また覗いてみて下さいね。 ありがとうございました :笑顔:
本日無事受け取りました。 一目ぼれした品だったので楽しみにしていましたが 想像以上の可愛さです。素敵な添え物もありがとうございます。 薔薇の部分は固定さていないので 触ると回って、動きがあって面白いです。 大満足です。 ありがとうございました。 :にこ:
無事にお届け出来たと聞いて安心致しました :にこ: お気に召していただけて本当に嬉しい限りです。 そうなんです、実は薔薇の部分は接着ではないので 着けるたびに若干表情が変わります :あはは: 是非、お出かけに連れて行ってあげて下さい。 にゃんこシリーズはまた増える予定ですので また覗いてみて下さいね^^ ありがとうございました。
【送料無料】秋の装いのどんぐりチョーカー
無事に手元に届きました!写真で見るよりもはるかにかわいらしく、首元まである服を着ても見えるのでとても気に入っています♡またご縁があればよろしくおねがいします!