
無事に到着いたしました!考えていたよりもずっと存在感がありびっくりしました!光を受けてキラキラするのが綺麗で色を迷ってしまいました 。ぜひ手に取って全色眺めたかったな~(^o^)また機会があればよろしくお願いします!丁寧な対応ありがとうございました。
本日届きました オシャレな小箱でしたので開けるのがワクワクしましたv 歯車の華の針?は動くんですね!ちょっと驚いちゃいました(*゚Д゚*)凝ってますね おまけもありがとうございました大切に使わせて頂きます
本日、無事に商品を受け取りました。 すごく複雑な色の石ですね。本当にきれいです。 訳あり品との事でしたが、全く気になりません。 封筒の写真も、お気を遣って頂きまして嬉しかったです。 大切に使用させて頂きます。ありがとうございました! もしまた何か機会がありましたらよろしくお願いします。
本日無事に受け取りました。 思っていたよりも小ぶりでしたので、 本に挟んだままカバンに入れられて、ほっとしています。 :にこ: 今回も大満足です。ありがとうございました。 :笑顔:
帯留とイヤリング、昨日無事届きました。 「帯留にしてほしい」といういきなりの無茶振りオーダーを快く対応していただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m 「可愛くて個性的」私の理想の帯留です。 イヤリングもとても可愛くて気に入ってます。 新しい作品も楽しみにしてます。
こちらこそ!オーダーのお声かけ頂いて本当に嬉しかったです^^今回は試験的な要素も大きかったのですが、イメージは膨らむばかりであれやこれやと非常に楽しみながら製作させて頂きました。これを機会に、和菓子の帯留めをシリーズ化しようかな・・・とも :にこ:また何かお気に召すものが有りましたら…というより、お気に召す物を作り続けられるように精進致します…!ありがとうございました。
aitwoさんは生粋の猫好きのイメージがあったので、生の声を頂けて正直ホットしました :にこ:お手元に届くまでは、結構ドキドキしておりました…気に入っていただける物か、と内心ドキドキだったのですが安心しました。更に精進します・・・!ご注文ありがとうございました。
昨日届きました^_^ もうとーーっても可愛いかったです!可愛くて個性的で…とっても気に入っています^_^ ラッピングの仕方もすごくおしゃれで、格好良かったです! そのまま飾っておきたいくらいです。素敵な作品をありがとうございました! 金具の変更も、快くお受けくださいましてありがとうございました。 おまけもとっても嬉しかったです♪ 本当に、ありがとうございました。
sayuru様。数ある作品の中から選んで頂けて嬉しかったです^^大きすぎず、小さすぎず。主張しすぎない大きさなので、普段使いには丁度いいと思います。返信が遅くなりましたが是非お出掛にも連れて行ってあげて下さいね :にこ:ありがとうございました!
無事に届きました :笑顔:気泡も全然目立たず、キラキラと逆に綺麗だと感じました :にこ:ストールやかばんにつけてアクセントにして、楽しみたいと思います!おまけ、ありがとうございました!嬉しかったです :あはは:
返信が遅くなりまして申し訳ないです :涙: 気泡が目立たないと聞いて安心致しました。ドラゴンズブレスでこのサイズはなかなか無いレアな物だと思います。本当にお買い得です :にこ:ご縁いただきましてありがとうございました。たまーに値下げ品が出ますので、気が向いたらまた覗いてみて下さい :笑顔:
kuro5123様。再度ご縁いただけた事、本当に嬉しかったです。これからどんどん寒い季節になりますので、お出掛に是非お使いください :あはは:こちらこそありがとうございました!
藤乃様 ご依頼分。
本日無事手元に届きました** 深い海の底のようなバミューダブルーとキリッとした印象のスノーホワイトの フィリグリーガラスがとても美しく、思わず見入ってしまいました+。:.゚. ふっくらとした四角いフォルムがなんとも愛らしく素敵です(´v`*) この度はお取り置きを始め、色々とお心遣いを頂きましてありがとうございました…! 大切に身に着けさせて頂きますね**