
本日お品物受け取りました!! すっごく可愛くて可愛くて大切にしたいと思います♡ 届くまで本当に丁寧に対応していただき、とても嬉しかったです(*´∀`)! しかも素敵なおまけまで...! また是非よろしくお願いいたします♡ 本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
本日無事に到着いたしました。 ラッピング含めて全部可愛い!と、とても喜んで貰えました :にこ: 迅速丁寧な対応をしていただいて本当に有難うございます。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします :あはは:
今日届きました! 画像で見た以上に可愛くて大満足です。 お友達の誕生日にプレゼントしたいとおもいます。可愛いラッピングもして下さりありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
何度か購入させていただいておりますが、毎回開封するのが、楽しみです。今回は、娘が是非と、欲しがったので購入しましたが.訳ありとありましたが、まるで気になりません。娘も喜んで身に付けています。 今後もぜひ、購入させていただきたいと思います。

届いて見ると綺麗な箱に入ってました。 そして開けるとゾクゾクするほど綺麗な瞳が。 ありがとうございました!
書くのが遅くなってしまいました。二日、三日前程に届いておりまして…。今回、沢山の注文をさせて頂きました。何れも素敵な作品ばかりで...宝石箱を開ける様な気持ちで開ければ、天国の様な光景が広がっていて...何が申したいかと言えば、迚も好みでした、はい。素晴らしい作家様だと思います。対応も丁寧で御優しく...。作品達は綺麗/繊細/個人的に御洋服等に合わせ易い/光に透かして見るのも又美しい/そして可愛らしくて...作品の楽しみ方も沢山ありまして...。是非とも又、何れ...購入させて頂きたいです。今回は有り難う御座いました♡(*´ω`*)🌹
新作「リリィスカルのハットピン」
優雅と退廃手を取り合っているような素敵なモチーフです! ゴシックな黒のトートに、アクセントとして着けています。 このたびは素晴らしい錬成物をお譲りいただきありがとうございました。