ブルースミス
こちらこそいつもありがとうございます^^
届きました!! サイズのことについても教えてくださったり 色や、形などなど私のいろいろな要求に 対応してくださったり… 本当にありがとうございました😭✨ リングも本当に素敵です!理想通りです🥺 購入することができて良かったです✨
こちらこそありがとうございました(^-^) 喜んでいただけて嬉しいです! またお気軽にお声がけ下さいませm(_ _)m
こちらこそありがとうございました。 またお気軽にお声がけ下さいませ(^-^)
先程受け取りました キラキラと不思議な色ですね 色んな色に見えます とても、綺麗です 軽いのにしっかりしてます ありがとうございます(*^^*) 大切にします
こちらこそありがとうございました。 またお気軽にお声がけ下さいませ(^-^)
無事に受け取りました♪ 今回もとても素敵な作品をありがとうございましたm(*_ _)m 綺麗な青で身に付けるのがとても楽しみです!
こちらこそいつもありがとうございます❗ 喜んでいただけて嬉しいです!
レビュー遅くなってすみません>< この度は急な相談を親切に聞いていただき、 素敵なリングを作っていただきありがとうございます!! お気に入りすぎて、毎日つけてます!!ずっと大事にします!! また機会がありましたらよろしくお願いします^^
こちらこそありがとうございました❗ またお気軽にお声がけ下さいませ(^-^)
画像ありがとうございます(^-^)嬉しいです! いつもありがとうございますm(_ _)m
いつもありがとうございます(^-^)
この度もありがとうございました(^-^)
チタンリング「Blacksmith・玉虫」(画像は14.5号)
無事に商品が届きました! 購入後は迅速かつ発送後まで丁寧に対応してくださり、私のイメージする以上の素敵なリングに仕上げていただきました!またリングサイズについて、オプションでは18〜20号などと少し幅広く区切られていますが、購入後メッセージにて希望サイズを相談したところ、快く対応して下さいました! 今回私が購入しましたリングは派手すぎず・シンプルすぎずのデザインであり、さらに錆びにくく、軽くて丈夫な素材で作られているため、普段使いしやすい点も大変気に入っております! また最大の特徴でもあるエッジ部分の玉虫色は、天気や場所・角度によって輝き方が全く異なるため、つけたまま何時間でも眺めていられるような仕上がりとなっています👀✨ まさしく私の探し求めていた理想のリングとなりました!コブさんの作品に出会えて心の底から良かったと思います!! この度は本当にありがとうございました☺💕