ブルースミス
ステキな作品受け取りました。 指ぬきとして使うのはもちろん、普段使いの時は反対側の模様を上にして小指にしています。軽くて丈夫でチタンの色が綺麗な他にはない私だけの指ぬきリングです。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました❗ またお気軽にお声がけ下さいませ(^-^)
こちらこそありがとうございました(^-^) またお気軽にお声がけ下さいませ。
この度もありがとうございました(^-^)
こちらこそありがとうございました(^-^)
リメイクお受けして頂きありがとうございます!とても綺麗に入っていて嬉しいです。髪留めもしっかりとした作りと綺麗な色合いが素敵です^ - ^。 この度も素敵な作品ありがとうございました!
いつもありがとうございます(^-^) 上手く行ってよかったです(^-^)
いつもありがとうございます(^-^) 見つけて下さって嬉しいです(^-^)
ありがとうございました(^-^) また、お気軽にお声がけ下さいませm(_ _)m
レビュー大変遅くなり申し訳ありません💦 とても綺麗な音叉です。以前購入させて頂いたロングペーパーナイフを使うと綺麗な音を出せました^ - ^ この度もありがとうございました。
いつもありがとうございます^^ 最後の一本の音叉でした。 次は製作するか思案中です(;^_^A ありがとうございました。
表現が素晴らしくとても参考になりました。 ありがとうございました(^-^)
チタンの立体ドッグタグ「古のスクウェアタグ」(受注生産)
無事届きました チタンの色がとても綺麗で最高です!毎日つけたいと思います😄