ブルースミス
昨日届きました!とてもキラキラとしていて、シルバーやゴールド、ブルーと様々なお色に見えて美しいです。 オーダーはわがままを言ってしまい、大変お手間とご迷惑をかけてしまいすいませんでした。大事にします。ありがとうございました!
ありがとうございます! またお気軽にお声がけくださいませ<(_ _)>
こちらこそありがとうございました。 またお気軽にお声がけくださいませ<(_ _)
こちらこそいつもありがとうございます<(_ _)>
いつもありがとうございます!
派手なデザインではないので髪などに引っかかる心配もなく、かと言ってシンプルすぎないデザインと色味が最高です✨ チタンなので付けっぱなしでも安心なのが嬉しいです。市販のピアスはメッキ加工なのが気になったりしてなかなかピンとくるものがないのでこちらのピアスに出会えて良かったです!ありがとうございました(^^)
こちらこそありがとうございました。 またお気軽にお声がけ下さいませ(^-^)
ヘアピンもカチューシャもシックで素敵な色合いです。チタンって美しいですね。つけ心地も優しくて使いやすいです。大切に使わせていただきます。作品についてのやりとりも、とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 またお気軽にお声がけ下さいませ(^-^)
こちらこそありがとうございました^^
この度はどうもありがとうございました。 プレゼントしたところ「おしゃれ!」ととても喜んでいました。 色も素敵ですが形も美しくて良いですね!今度自分用にも何か購入したいと思います。
ありがとうございます! またお気軽にお声がけくださいませ<(_ _)>
とんでもありません💦 こちらこそありがとうございました。 またお気軽にお声がけ下さいませm(_ _)m
純チタンカチューシャ・ソフト
素敵だとカチューシャが届きました❗ 合わせやすいひかりのきれいなカチューシャです(^^) 大切に使います。 これからもステージ作品作りを応援しています。ありがとうございましたm(_ _)m