ブルースミス
無事に到着しました! 文章やルーン文字をオーダーして作っていただいた矢じりのドッグタグは見た目以上に軽くて、つけ心地がとても良いです!また色もチタン加工時の複雑な色で同じものは二つとない最高の作品です! ベルも音色がとても良く、風鈴のように涼しげです。 両作品とも購入して良かったと感じています、素敵な作品をありがとうございました!
当方の製作可能な内容をすぐに理解され、細かい所はお任せ下さる等、力の出しやすいオーダーをいただきました。 自画自賛ですが出来上がった時に、いいものになったなあと至福の気持ちでした。 (もちろんお客様がご納得されるかは常に別問題ですが) こちらこそありがとうございました<(_ _)>
本日無事お受け取りいたしました。 素敵なチタンのイヤーカフで、大満足です! 小さくても存在感があり、色も綺麗ですね! またギャラリーにお邪魔いたします。 ありがとうございました。m(_ _)m
ありがとうございます! いつでもお気軽にお声がけくださいませ^^
写真が上手く撮れなかったのですが、無事に届きました!耳に着けているのを忘れるくらい肌に馴染んでとても気に入りました。今後もご縁があれば他の商品を購入させて頂きたいと思います!
こちらこそありがとうございました! いつでもお気軽にお声がけくださいませ<(_ _)>
今日、届きました! とてもきれいな色合いで大変気に入っております。難しいリクエストに答えていただきありがとうございました! 大切にさせていただきます(・∀・)
こちらこそありがとうございました! いつでもお気軽にお声がけくださいませ<(_ _)>
前回ひとつ買ったヘアピン、使い勝手と使い心地がとても良くて大好きなのでリピ買いです。頭の形に沿うようなカーブ、汗をかいても痒くならないチタン、本当に素敵な作品です。ありがとうございました。
ありがとうございます❗ リピートいただきとても嬉しいです(^-^)
音叉が欲しいなと思っていた所、こちらを見付けて、青色の綺麗な色とネックレスにして持ち運べるのが良いなと思い購入させて頂きました。 動画で拝見した時はどれも綺麗な音だったのでとても迷ってしまって、全部欲しいくらいでした😆 届いた物の音を聞いて、想像していたよりとても綺麗な音で大満足です😊 今回は素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。m(_ _)m
ありがとうございます。 久しぶりに音の出る物の製作は楽しく、 自分でも持ち歩きたい気持ちになりました(^-^) またお気軽にお声がけくださいませm(_ _)m
ポニーフックとヘアピンを購入させて頂きました。 どちらもとても綺麗な色です✨ピンは家と外関係なくほぼ一日中使うものなので、いい物を使うと気分が上がります(^^) ポニーフックは初めて使いますが素敵ですね!大きさもちょうどいいです。これからの季節、髪を結ぶ機会も増えるのでヘアピンとセットで沢山使いたいと思います。 ありがとうございました(^^)
ありがとうございます!
ありがとうございます! またお気軽にお声がけくださいませ<(_ _)>
素敵だとカチューシャが届きました❗ 合わせやすいひかりのきれいなカチューシャです(^^) 大切に使います。 これからもステージ作品作りを応援しています。ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます! またお気軽にお声がけくださいませ<(_ _)>
チタンリング「Blacksmith・玉虫」(画像は14.5号)
オーダー内容について大変親切に相談に乗ってくださり、リングもとても丁寧に綺麗に仕上げて頂きました。嬉しかったです。お色味や槌目に個性が光る、愛着の湧くお品だと思います。大切に使わせて頂きます。この度は誠にありがとうございました。