ブルースミス
この度はとても素敵なお品を作っていただき、ありがとうございました!! 予備知識がなく、何も分からない状態から丁寧に分かりやすくご相談に乗って下さいました! 出来上がりもイメージ通りでとても満足です…! 2人で大事に使わせていただきます<(_ _*)>
ありがとうございます^^ またお気軽にお声がけくださいませ<(_ _)>
お色は後からの着色?工程中の出る焼き色?いずれにせよ、同じような配色配置にはならないようであればある意味皆さまにとってはオンリーワンのピアスなんですね♪ありがとうございました。
こちらのモデルのお色は製作時の熱で出来たものです。 ある程度狙ってお色を出していますが、完全にコントロールは出来ません。 ありがとうございます^^ またお気軽にお声がけくださいませ<(_ _)>
ありがとうございます! 是非よろしくお願いいたします^^
そうですね^^ この度もありがとうございました!
ありがとうございます! またお気軽にお声がけくださいませ<(_ _)>
とても素敵な作品を作っていただきました! 光のあたりかたで変わる色味も、少しだけ大きさのちがうおそろいも、全部気に入っています☺️ 要望を丁寧に聞いて下さり、自分の中でのふわふわしたイメージを具体化することが出来ました。 製作過程なども伝えて下さったので安心してワクワクしながら完成を待てました😊 プレゼントとして渡すのがすごく楽しみです。
喜んでいただけてうれしいです! ありがとうございました^^
ありがとうございます! 返信が遅くなってしまいました(;^_^A
ありがとうございます! またお気軽にお声がけくださいませ<(_ _)>
返信が遅くなってしまいました(;^_^A 本当にいつもありがとうございます^^
藤色の目のキーケース、キーホルダー「アメジストと64チタンのキーケース」
使っていたキーケースが古くなり新しいのを探していた所 こちらで見て直感的にピンと来て購入しました 届いてみて実物をみると画面で見て想像してたより 更にピンと来る品物で大変気に入りました