ブルースミス
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 過日はいろいろ無理をお願いしたにもかかわらず迅速で丁寧なご手配をありがとうございました。 急病のためプレゼントの感想をうかがえていなかった先方から昨日連絡があり、とても気に入っていただけたとのことでした♪ お身内の方から「私も欲しい」とねだられたそうですw その件では改めましてお願いしたいと存じます。
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけてほっとしました。 こちらこそありがとうございました^^
Pシリーズを注文した際、一部受注生産だったため、幾つか作成して下さり選ぶことになったのですが、どれも可愛くて選びきれなかったため、追加購入させていただきました。 買って良かったです… 全部ちょっとずつ個性が違ってそこもまた良いです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらこそありがとうございました(^^)
アレルギーがあるのでチタンのピアスは重宝します。 Pシリーズのシンプルなピアスは普段使いにピッタリで、微妙な発色がちょっとずつ違って、ヘッドが小さく、まとめてつけるとシンプルだけど独特でかっこいいです。 3種のピアスは凄い存在感です。 重厚でめちゃくちゃかっこいいです。 表面の加工の違い、裏面の発色の違いも個性的で見たことありません。 渋いチタンシルバーも相まって本当にかっこいいです。 ありがとうございました✨
丁寧なレビューありがとうございます(^^) こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
難しい細工を細かくオーダーしましたが、今回も丁寧に応対してくださりありがとうございました。 ピカピカに光る青いピアスでとても素敵でした。 大切に使わせていただきます。
この度もありがとうございましたm(_ _)m
思ってたより大きめでとても存在感のある素敵なペンダントでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
ありがとうございました(^^)
めっちゃ可愛いです。色、形が好きな感じで嬉しいです。今回も素敵な作品をありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです! この度もありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそありがとうございました(^^)
この度は最後までとても丁寧に対応して下さって、どうもありがとうございました。 とても信頼出来る作家様です。 伸ばしかけの前髪を留める為に購入させていただきました。髪の毛の量も多く、太めの髪質ですが、しっかりと留める事が出来ましたが、付け心地としてはとても優しい感じがして、色味もとても素敵です。大変気に入っております。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧なレビューをありがとうございます(^^) こちらこそいつでもお気軽にお声がけ下さいm(_ _)m
自分用に購入しました〜〜〜 写真で見て一目惚れだったのですが、実際着用してみても、ブルーの金属光沢がキラキラしてめちゃくちゃ好みでした!! いい買い物ができて嬉しいです、これからも応援しています!😸
レビューありがとうございます! 又機会がありましたら、お気軽にお声がけくださいませ(^^)
titanium bangle・SEVENチタンワイヤーバングル・スリム・楕円形・A・内径60mm
今回も迅速で丁寧なご手配をありがとうございました。 前回のバングルも素敵でしたが、今回の少し細めのタイプも華奢で繊細なかんじがまた違った美しさですね! 先様の喜ぶ顔をみるのが楽しみです♪