ブルースミス
気に入っていただけてうれしいです! レビューありがとうございます(^^)
届きました。 シンプルでとてもカッコイイです。そしてこの長さ。本当に有り難いです。 場面や服を選ばないデザインなので、唯一何も考えないで使えます :あはは: 有り難うございました。
気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
受け取りました。 ずっと気になっていたチタンピアス、軽い付け心地と金属の色がとてもお気に入りです。 発送もとても早く、ピアスが包装されていた小箱が可愛いかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 こちらこそありがとうございました(^^)
良かったです(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
希望カラーのリングを理想通りに作って下さって本当にありがとうございました :涙: 可愛い包装までされていて、とても嬉しかったです :にこ: 今回はペアとしての購入でしたが、自分用にもまた何か購入させていただきたいなと思ってます :あはは:
レビューありがとうございます! またお役に立てる日を楽しみにしています(^^)
こちらこそありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
普通サイズの3種のピアスを購入し、あまりにかっこいいので、もっとつけっぱなしサイズが欲しくなり 大変な無理を言って、3種のピアスの小さいサイズをお願いしました。 シルバー3種とゴールド3種です。 Pシリーズと合わせても、 大小組み合わせても ゴールドとシルバーの組み合わせでも どう合わせてもカッコよく仕上がるので大満足です。 アレルギーがあるのにピアス穴複数あり、面倒臭がりでつけっぱなしにしたい… ゴールドも純度が低いとダメ サージカルステンレスもダメ シルバーは短時間でもダメ シルバーアクセのような無骨なデザインのものが欲しいけど、プラチナではなかなか見かけず… 今回チタンで希望通りの物を作成していただき、本当に感謝しております。 無理を言って本当に申し訳ありません💦 が、本当に本当に素敵な作品をありがとうございます! 色々な組み合わせを楽しんで行きたいです。 本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます! チタンはアレルギー起きにくいですが、アレルギーの恐れがありましたらよろしければ洗浄してあげてください。 かなり強い薬品でも色落ちしなかったので(サンポールでも)、ほとんどの洗剤は問題ありません。 鍋で煮て煮沸消毒も問題ありませんでした。 こちらこそありがとうございました<(_ _)>
kinakosan7様専用ページ~幅広チタンリング
とても細かく注文を聞いて下さりありがとうございます。 私の語彙力の無さにも、ちゃんと理解して頂けて嬉しかったです。はめてみましたが、丁度良かったです。幅も大きくしなくて良かったです。デザインも、とても素敵です。指定した文字も他の文字と違いがあり分かりやすかったです 色も均一じゃない所が気に入っています。 とても気に入りましたし、コブさんの心遣いがとても嬉しく、長く大切につけたいと思います。 また、リピートする時はよろしくお願いします。 わがままを沢山聞いて下さりありがとうございます。