ブルースミス
友人の結婚式に出席する時に、何か良いアクセサリーをと購入させて頂きました。どの角度から見ても光の反射と焼き色の変化を楽しめる、とても素敵な作品でした。あまりに素敵で他の作品も購入しました。大切に使わせていただきます。
気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございました(^^)
チタンのリングを探していましたが、既製品ではなかなか理想通りのものが見つからず、やっと出会えたリングでした。 サイズも細かくお願いできてありがたかったです。 シルバー・ゴールド・ブルーの3色がチタンらしい鈍い落ち着いた色になっており、他には無いリングを作成していただきました。刻印も入れて頂き、理想通りでした。 ぜひまた他のお品もお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) こちらこそまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
太陽光にかざすと、槌目にほんのり青みがあってゴールドとの相性バツグンです。渋かっこいい感じだけど細身なピンなのでゴツくなりすぎず付けやすいです。デニムファッションに相性良さそう(*^^*)髪に留めてもいいし、胸ポケットにワンポイントでつけても素敵だなと思いました。大切に使います!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) また機会がありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今回もお世話になりました。なにげにバングルはまだ買ったことがなかったので、欲しくなって購入させていただきまきた。動きがあり、なんか生きてるかの様な?(笑)素敵な作品でした。なんとか着け方のコツも分かり、サイズも大丈夫で、着けさせていただいています。ありがとうございました!
サイズ等問題無くて良かったです! この度もありがとうございました(^^)
こちらこそありがとうございました(^^)
手書きのオーダーを細部まで忠実に再現していただいてびっくりです。さらに裏の色までしていただけてお気遣いに感激しました。表面もとても複雑な色で素敵でした。 難しい加工を受けていただきこの度は本当にありがとうございました!
とてもわかりやすい指示でした。 こちらこそありがとうございました(^^)
気に入っていただけて嬉しいです(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
迅速にご対応下さり、直ぐにサイズを直して下さいました。 リングはサイズが難しいですね💦 ご誠意に感謝いたします。 ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそありがとうございました(^^) そうですね、幅によって変わりますし、個人的には素材でも滑りの関係で若干変わる気がします。
ありがとうございます!
haru様専用ページ~幅広チタンリング 11号&34号
レビュー遅くなりました。 綿密に内容の擦り合わせをして下さり、製作中も連絡して下さることによって一切の不安なく取引することができました。 注文から発送までも遅延なく安心です。 リングサイズや刻印などかなり面倒なお願いをしてしまいましたが、全て対応してくださり、かなり理想通りのリングです。 今後も機会があれば利用したいと思えるお取引でした。 ありがとうございます。