この度はご購入いただきましてありがとうごさいました。 品物を気に入っていただけた様で嬉しいです。 ハウスに入っている可愛い画像付きのレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
購入から発送の際は、迅速なご対応をありがとうございました。 40cm程度のコーンスネーク用に、早速使わせていただいています。 見た目が可愛くサイズ感も良く、私としても大満足ですが、本人(?)も気に入ってくれたようで中に入ったり上に乗ったりしてくれています。苦手な方もいらっしゃると思うので写真は載せませんが、二人して大満足です笑 表面かなりザリザリしていて脱皮時の手助けにも良いのではと思います。 良い作品をありがとうございました!!
この度はご購入いただきましてありがとうごさいました。 品物を気に入っていただけた様で嬉しいです。 ざりざりとした陶器の質感が脱皮の手助けとなるんですね!良い情報を知る事ができました。ありがとうございます。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうごさいました。 品物を気に入っていただけた様で嬉しいです。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
丁寧な梱包のおかげで、無事に受け取りました! デザインがとてもかわいく、つくりもすごく丁寧で感激しております✨ これからこのおうちを使ってもらうのがとてもたのしみです! ありがとうございました🐹💓
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 使用が楽しみと言っていただけるとは嬉しいです。ありがとうございます。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりすみません。 想像以上に可愛く高級感もあって、とても感動しました♩¨̮⑅*♡ ハムちゃん達も気に入ってくれたみたいです♬。. またお願いする予定なので、よろしくお願いいたします!
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 気に入って使用していただけている様で嬉しいです。 とても嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
リピーターです。ボトル立てのほかに以前餌入れなども購入させていただきました。 発送がとても早く毎回助かっています。 見た目の良さもさることながらサイズ感や使い勝手もとても良く、ハムちゃん思いの品々です。 自分のケージにはかかせないアイテムとなっております。 また、機械があれば利用させていただきます。 ありがとうございました!
この度はリピート購入していただきまして心より感謝いたします。ありがとうございました。 ハムさんにも飼い主様にも良い物を…と考えて製作しています。 ケージにかかせないと言っていただけるとは、とても嬉しいです。 とても嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
この度はリピート購入いただきましてありがとうございました。 品物を気に入っていただけて嬉しいです。 実際に使用してくれている可愛い姿を拝見できてとても嬉しいです。 可愛い画像付きのレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 品物を気に入っていただけた様で嬉しく思います。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなり申し訳ありません。専用にしようと思っていたハムには、どうやら合わなかったようです…。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 合わなかったと言う事でとても残念に思います。 足の不自由な子には、もっとバリアフリーの方がよかったのかもしれませんね。 元気に長生きしてくれる事を願っています。 お忙しい中レビューをしていただいてありがとうございました。
ハムスターの砂場(花)
爬虫類飼育者です((φ(・д・。) 先日こちらで購入した切り株のおうちが、シェルターとしてはうちの子にはまだ大きかったようなので、本作品も購入させていただきました。 お花の細工も色も、とても素敵です。ひっくり返して使用していますが、出口が丁度お花のアーチになって可愛いです。 切り株のおうちは、活動時に出入りして遊んでいて休眠時は床材の下に潜ってましたが、こちらを設置したら入ったっきり出てこなくなりました笑 爬虫類的に落ち着ける場所ということなので嬉しいです! 殺風景になりがちなゲージ内が華やいで嬉しいです。切り株のおうちと併せて使わせていただきます。 良い作品をありがとうございました!!