本日無事に受け取りました。 ジャンガリアンには大きいかなと心配でしたが、 早速設置してみると、すぐに入ってくれました。 砂浴びもしてくれるといいなと期待してます。 とってもかわいいハムスターのおうちになりました。 素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 品物を気に入っていただけた様で嬉しいです。 ハウスからこちらを覗いている姿がとっても可愛いいですね。 可愛いい画像付きのレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
時間差でばらばらに注文したにも関わらず、同時に発送下さりとても嬉しかったです。迅速丁寧な発送及び梱包に感謝致します。 一目惚れしたツリーハウスでしたが、我が家のジャンガリアンにあげてみました。大変食いしん坊でよく頬袋をパンパンにさせている為、ゴールデンサイズの入口は案外うちの子に合っていました。内側の1Fと2Fの行き来もちゃんと出来ます。底が吹き抜けている為下に敷いたパネルヒーターの熱が届くのも良いです。陶器の為齧って壊される心配もありません。そしてとても可愛いです。 この度は本当にありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 品物を気に入っていただけた様で良かったです。 使用画像付きの嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
我が家のスナネズミがハーモニーハウスを齧って壊してしまった為丈夫で大きい巣箱を探していました。可愛らしい切り株で広さも申し分無く、底が無い為ケージ底に敷いてあるパネルヒーターからの熱も届き助かります。上部は平らに出来ているので餌入れや水入れも置く事ができ大変良いです。陶器なので齧って破壊される心配もありません。 迅速丁寧な発送及び梱包でとても安心感がありました。 大切に使わせて頂きます。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 品物を気に入っていただけた様で嬉しいです。 デザインと使い勝手と住み心地を考えて製作していますので、とても嬉しいレビューでした。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうごさいました。 品物を気に入って使用していただけてとっても嬉しいです。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうごさいました。 品物を気に入っていただけた様で嬉しく思います。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうごさいました。 品物を気に入っていただけた様で嬉しいく思います。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
無事届きました!我が家のゴルハムが成長して少し大きくなったので今回は大きめサイズを購入してあげました🐹 すぐ中に入ってチェックしていました😊 今までのお家は身体にピッタリサイズですごく安心して使っているようなので、今回の大きめサイズは身体を伸ばしたい時にゆったり広々、気分に応じて使い分けてくれたら嬉しいなと思っています✨ この度も大変迅速な対応をありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうごさいました。 以前ご購入いただいたハウスが安心できる寝床となっている様でとっても嬉しいです。 今回のハウスも気に入っていただけたら幸せです。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。

無事届きました。迅速な対応ありがとうございます! 梱包も丁寧でハウスもかわいいです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) また機会がありましたらよろしくお願いします*_ _)
この度はご購入いただきましてありがとうごさいました。 品物を気に入っていただけた様で嬉しいです。 実際にゲージ内に設置した画像付きのレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
前回購入させて頂いた素焼きの切り株のハウスがとても良かったので今回も購入させていただきました。 クリアケージにとても良く映えます。写真以上のクオリティです。 底が無いのでお手入れも楽チンで助かります。 合わせて使うことでより森感が出てワクワクしています。 ハムちゃんも気に入ってくれると思います! 本当にありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうごさいます。 リピート購入していただけて嬉しいです!心より感謝いたします。 品物を気に入っていただけた様で嬉しく思います。 嬉しいレビューをありがとうございました! また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
ハムスターウォーターボトル立て(木)
ハムスターウォーターボトル立て(ジャンガリアンサイズ)を購入いたしました。 日曜の早朝3時頃に思い立って購入→月曜には到着という、とても迅速なご対応をいただき感謝します😭✨ 早速設置してみたら、サイズもぴったり‼️ 商品もとてもかわいくて、しっかりしているのでハムスターも倒しそうになく、市販の給水器ではこういった置き型で良い商品がなかったので本当に嬉しいです。 またハウスや他の商品も機会あれば必ずリピしたいと思います🥰💕