我が家のゴールデンハムスター用の寝床として商品を購入させて頂きました。 とても迅速に対応してくださり、梱包も丁寧で、ぜひまた利用させて頂きたいと思いました。 ハムもすぐに気に入ってくれた様子でした。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 品物を気に入っていただけたようで嬉しいです。 画像付きの嬉しいレビューをありがとうございました! また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 品物を気に入っていただけたようで嬉しいです。 使用していただいている所を見れるのはとっても嬉しいです。 画像付きの嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 とても凝っていて可愛いです。これからハムちゃんをお迎えするので楽しみです。 梱包も丁寧でとても安心感がありました。 また利用させていただきたいと思います。 素敵な買い物が出来て嬉しいです。ありがとうございました♪
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 品物を気に入っていただけて嬉しいです。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 リピート購入していただいてありがとうございました。 品物を気に入っていただけた様で嬉しく思います。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 品物を気に入っていただけた様で嬉しいです。 またリピートしていただける品物作りをしていきたいと思います。 この度は嬉しいレビューをありがとうございました。
今朝届きました❗ 切り株お家、アスレチックに続き、水飲み場とやっぱり可愛いです!わが家のハムちゃんの生活に欠かせないものがまたひとつ増えました。ありがとうございます!
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 リピートしていただいて心より感謝いたします。ありがとうございます。 欠かせないと言っていただけるとはとっても嬉しいです。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
ハムスターウォーターボトル立て(木)
受注製作品で納期がかかるところを迅速に対応していただきました。商品も壊れない様にきちんと梱包してあり、注文から受け取りまてがスムーズで丁寧に対応していただきました。ありがとうございました✨