大きさもキンクマさんにはピッタリでした! お部屋に入れてあげると気に入ったのか出て来ません♡笑 安心してくれているので嬉しいですね。 可愛い寝姿はみれないですが、買って良かったです! 表面はザラザラしていて色もとても綺麗に塗られています! 素敵なお部屋をありがとうございました(^^)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 買って良かったと言っていただけて嬉しい限りです。 安心できる寝床となってくれたら良いですね。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 品物を使用していただけている様でよかったです。 付属のハム人形も気に入っていただけて嬉しいです。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 品物を気に入っていただけた様で嬉しいです。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 気に入って遊んでくれた様で嬉しいです! 嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 品物を気に入っていただけた様で嬉しいです。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。 嬉しいレビューをありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 いつもありがとうございます。 気に入って早速使用していただけて嬉しいです。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
可愛らしいハウスありがとうございました。 ハウスを置いてすぐに二階部分に興味津々!二階に登って入ろうとするも、少し窮屈そうでした。 駄目かなぁ····なんて半分諦めかけましたが、下のお部屋で幸せそうな寝顔で寝てくれています。 今までは市販の切り株ハウスで、半分脚が出たままいつも寝てましたが、今はすっぽり全身ハウスの中に収まって寝ております!zzz······· 本当にありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 sizeが合った様で良かったです。 眠っている姿が入口からかすかに見え、安心して眠れる寝床になってくれているのがうかがえて、作り手として本当に嬉しく思います。 嬉しい画像付きのレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 気に入っていただけた様で嬉しいです。 安心して眠れる場所となってくれたら…と思います。 顔を出して様子を伺う姿が可愛いです。癒されました。 可愛い画像付きのレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。

沢山わがままを叶えてくれてありがとうございます☺夏にむけてかわいいお家を手に入れてうれしいです😊
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 毛色が薄いですね!可愛いです!! 可愛い画像付きのレビューをありがとうございました。 また気になった品物がありました際にはよろしくお願いいたします。
ハムスターの家切り株(小)
昨日、無事に届きました!! 早速わが家のジャンハムちゃんに入ってもらったところ、 サイズ感もちょうどよく、めちゃくちゃ可愛かったです♡(*´꒳`*) これから末永く愛用していきたいと思います。 ありがとうございました。