
レビューが遅くなり、すみません。 マタニティーマークとキーホルダー、無事 到着したと妹から連絡がありました。 上の子の時と同様、とても可愛らしく 記念になるととても喜んでいました。 今回、上の子の時のマタニティーマークにつけてもらおうと上の子のキーホルダーも一緒にお願いしましたが、とてもよく似ていると妹はもちろん、本人も喜んでいたそうで、キーホルダーを持ちながら嬉しそうにお礼を言っている上の子の動画も送られてきました! また今 お腹にいる赤ちゃんが産まれ、キーホルダーにした時に分かるような ある程度 その子らしい個性が出てきたタイミングで今回お願いしたマタニティーマークにつける用に またキーホルダーもお願いしようと思います(^^) また宜しくお願い致します(^^)
いつもオーダーをありがとうございます(*^^*)そして、ご丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございました☺️🍀 プレゼントの後日談を聞けてとても感動しております(*^^*)neko-no-teとして、これからも頑張りますので、またそのタイミングとなりましたら、是非お作りをさせてくださいませ☺️❤️ 楽しみにお待ちしております(*^^*)
いつもオーダーをありがとうございます(*^^*)❤️ neko-no-teの迷子札をご愛用していただけとても嬉しいです(*^^*) これからも頑張りますので、こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします❤️ありがとうございました(*^^*)
いつもオーダーをありがとうございます(*^^*) 【出産のプレゼントには間違いなし!】このお言葉とっても嬉しいです(*^^*)❤️!! これからも頑張りますので、また機会がえりましたら是非ともよろしくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました🍀
いつもオーダーをありがとうございます(*^^*)レビューもとっても励みになっております❤️ この傘マーカーで、雨の日も楽しくなったら嬉しいです(*^^*)こちらこそ、またのご縁を楽しみにお待ちしております☺️ 今回も本当にありがとうございました☺️
いつもオーダーをありがとうございます(*^^*) 毎回のレビュー、とっても励みになっております❤️ 今回も喜んでいただけたようで私も嬉しいです🍀 こちらこそ、またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね(*^^*)ありがとうございました🍀
ご丁寧にレビューをありがとうございます(*^^*)励みになります☺️❤️ 今回のお品もお気に召していただけとても嬉しいです。「毎回大満足」との嬉しいお言葉、励みになります(*^^*)はい♪こちらこそ、またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 今回も本当にありがとうございました☺️
今回も素敵な作品ありがとうございました😊 自分の子供、ちょっとしたお祝い等に何度か注文させてもらってますが、いつ見ても可愛くて、パターンがいっぱいあるので、選ぶのも楽しくなります❤️ また、機会があれば、よろしくお願いします!
ご丁寧にレビューをありがとうございます☺️とても励みになります(*^^*) 「いつ見ても可愛い」とのお言葉、とても嬉しいです☺️❤️これからもご縁をいただけるよう頑張りますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*) 今回も本当にありがとうございました♪
遅くなりましたが、無事に届きました! 今回は2回目のリピートです☆ 1人目の時にもとても可愛く作っていただき、またお願いする事ができて嬉しく思います(*´꒳`*) 今は悪阻で辛い時期ですが、お守り代わりに大切に付けさせていただきます♡ 娘の髪の毛が伸びたら(笑)是非子どもの物もお願いできたらと思います♫
こんばんは☺️いつもオーダーをありがとうございます(*^^*) 今回もご縁をいただきとても嬉しく思います🍀 寒い時期に入りますので、お身体大切にお過ごしくださいね(*^^*)ありがとうございました♪
ご丁寧にレビューををありがとうございます😊♡ 励みになります🍀 この度はリピートオーダーをありがとうございました(*^^*)「可愛い」とのお言葉、とっても嬉しいです😊♡ はい♪こちらこそ、またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*) ありがとうございました♪
髪型沢山♪ 選べるお名前キーホルダー ☆「Friendsお名前キーホルダー」入園&入学準備に♪ネームプレート 通園バッグ に プレゼントにも♪
レビューが遅くなりすみません💦 前回同様とてもステキで可愛いです❤️ 早速前回のと合わせてカバンにつけました😊 ありがとうございました💕 また機会があれば、宜しくお願いします☺️