
先日はオーダーをありがとうございました(*^^*)ご丁寧にレビューもいただけ、とても励みになります(*^^*)ありがとうございます🍀 【安定の可愛さ】←とっても嬉しいです(*^^*) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!ありがとうございました(*^^*)
ご丁寧にレビューもありがとうございます☺️励みになります(*^^*)❤️ お子さまが大喜びしていただけたとのこと、とっても嬉しいです♪また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)ありがとうございました!
ご丁寧にレビューもありがとうございます☺️励みになります(*^^*)❤️ 髪型デザインオーダーで作成した傘マーカーなので、お子さまが喜んでくださったことが何より嬉しいです(*^^*)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆ありがとうございました!
先ほど受け取りました✨ 今回はとてもかわいらしいマタニティマークをありがとうございました! このマークを付けて歩くのが楽しみです☺️ 大切に使わせていただきます、本当にありがとうございました🍀
この度はオーダーをありがとうございました☺️「このマークを付けて歩くのが楽しみ」とまで言っていただけとても嬉しいです(*^^*) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️ ご丁寧にレビューもありがとうございました♪励みになります❤️
とても可愛い作品でした。思っていたよりもプックリ厚みがありました。プレゼントのお相手もきっと気に入ってくれるはずです! 対応も丁寧で迅速でした。作品の配送もあたたかみを感じることができ、大満足です。ありがとうございました♪
この度はオーダーをありがとうございました(*^^*)お品も【大満足】とのこと、とても嬉しいです♡また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします(*^^*) プレゼント、喜んでいただけると嬉しいですね😊 ご丁寧にレビューもありがとうございました😊とても励みになります(*^^*)
理想の上を突き抜ける可愛い迷子札で、大・大・大満足です♡ 明日からのお散歩が楽しみです♪ 素敵な作品に仕上げて下さって本当にありがとうございました(๑>◡<๑)
こんにちは(*^^*) ご丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございます♡嬉しいお言葉の数々で、とても励みになります♡ お散歩楽しんでくださいね♪♪ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊 ありがとうございました(*^^*)
3年前に同じ物を購入し、使用していました✨ 成長に合わせて傘が代わっても、都度付け替えて使用し、娘の成長の傍らにいてくれた作品です。 大切に使用してきたのですが、紐を通す部分が破損してしまい、娘が悲しそうにしていたので、同じ物を再度購入させていただきました💕 今回も、とても可愛いです。さっそく傘につけました😊 破損してしまった物は、娘の『宝物入れ』にそっとしまわれています。
この度はリピートオーダーをいただき、ご丁寧にレビューも書いてくださりありがとうございます☺️とっても励みになります(*^^*) また、【娘さんの成長の傍らに…】とのお話、とても嬉しく思います(*^^*)これからも喜んでいただけるような作品作りを頑張りますので、また機会がありましたら是非お作りをさせてくださいませ🍀 今回も本当にありがとうございました(*^^*)
小学生でサッカー少女の姪っ子へのプレゼントの1つとして購入。 とても喜んでくれました。 この度はありがとうございました!
この度は大切な贈り物にお選びくださりありがとうございました(*^^*)お気に召していただけたようでとても嬉しいです♪ また、ご丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございます☺️とっても励みになります(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️この度は本当にありがとうございました♪
この度はneko-no-teのマタニティーマークをオーダーくださりありがとうございました☺️❤️ お気に召していただけたようでとても嬉しいです(*^^*) そして、レビューもとても励みになっております(*^^*)また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします♪ またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね☺️ この度は本当にありがとうございました☆
リーフ柄 迷子札
無事、届きました。 丁寧な対応、ありがとうございます。 今回も可愛くて、大満足です。(*˘︶˘*).。*♡ また、宜しくお願いします。