
3年ぶりにリピートで購入させていただきました! とっても可愛くて、春から使う幼稚園バッグにつけたら 娘も大喜びでした♡ありがとうございました!
この度はリピートオーダーをありがとうございました(*^^*) 娘さんにも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです🌸 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします ♪ この度はご入園おめでとうございます🌸本当にありがとうございました♪
何度か購入させていただいています。毎回、可愛く作ってくださり、ありがたいです。また、購入させていただきたいと思います。
いつもオーダーをありがとうございます(*^^*) お気に召していただけ、さらに嬉しいお言葉をいただきとても嬉しいです🌸 また、ご丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございます。とっても励みになります(*^^*) はい♪ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします 。 この度は本当にありがとうございました♪
迷子札をリピートさせて頂きました‼︎ デザインの絶妙なバランスにベストマッチな文字のバランス…。全部可愛いが溢れています(*´꒳`*) とにかく可愛い‼︎という気持ちに浸れました♡ 今回もステキな作品に仕上げて下さって本当にありがとうございました♪
この度はリピートオーダーをありがとうございました(*^^*) neko-no-teの迷子札をお気に召していただけ、さらに嬉しいお言葉をいただきとても嬉しいです🌸 とっても励みになります(*^^*) また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします ♡ 今回も本当にありがとうございました♪
レビュー遅くなりすみません🙇♀️ 実物が想像より可愛すぎて、思わず叫びました😍 また必要な時は絶対お願いしようと思います❣️
この度はオーダをくださりありがとうございました(*^^*) 叫びだしてしまうほど、実物をお気に召していただけたようで、とても嬉しいです♡ また、ご丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございます。とっても励みになります(*^^*) はい♪ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします 😊 この度は本当にありがとうございました♪
この度はオーダーをありがとうございました(*^^*) また、ご丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございます。とっても励みになります🌸 はい♪ またぜひお作りさせてください♪♪ それまで頑張りますので、またのご縁を楽しみにお待ちしております😊 そして、この度はご入園おめでとうございます🌸本当にありがとうございました♪
友人の娘さんが入学のため、作成をお願いしました。 渡すのが楽しみな安定の可愛さです。 4月に二人目が生まれるので、その際には日付を入れられるキーホルダーをリピートしたいと思います
いつもオーダーをありがとうございます(*^^*) この度は 大切な方へのご入学お祝いにお選びくださりありがとうございます🌸 【安定の可愛さ】とのお言葉、とっても嬉しいです(*^^*) はい♪ またぜひお作りをさせてくださいませ♡ 今回も本当にありがとうございました♪
とっても可愛いです。前回は自分の子供達用にお願いし、今回は友達のお子さんにプレゼント用で購入しました。子供が大きくなっても記念に残る、どこにもないものだと思います。可愛いです!
この度はリピートオーダーをありがとうございました(*^^*) お気に召していただけ、さらに嬉しいお言葉をいただきとても嬉しいです♡ また、ご丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございます。とっても励みになります(*^^*) これからも頑張りますので、また機会がございましたら是非よろしくお願い致します☆ この度は本当にありがとうございました♪
自分の子供のキーホルダーを以前注文し可愛がったので、甥っ子の分も注文しました。 可愛いものを購入でき満足です。 甥っ子に渡すのが楽しみです
いつもオーダーをありがとうございます(*^^*) ランドセルチャームも【ご満足】と言っていただけとても嬉しいです🌸 また、ご丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございます。とっても励みになります(*^^*) 今回も本当にありがとうございました♪
いつも可愛く仕上げて頂きありがとうございます!! 今回はお友達へのプレゼント用として購入しました!!丁寧で可愛らしい仕上がりにいつも大満足です!またよろしくお願いします☆
いつもオーダーをありがとうございます(*^^*) プレゼント、皆さんに喜んでいただけたら私も嬉しいです♪♪これからも頑張りますので、また是非よろしくお願いいたします(*^^*) 今回も本当にありがとうございました❤️
組み合わせが選べる☆Friends×ランドセルチャーム☆ お名前キーホルダー
卒園&入学のお祝いに仲良しのお友達とお揃いで作って頂きました✨ 満開の桜の下でお友達とランドセルを背負って写真を撮ったのですが、2人でお揃いだね〜💕と笑い合う姿がかわいかったです。 小学校は離れますが、お揃いのキーホルダーを付けて元気に通ってほしいと思います‼️ 可愛いキーホルダーをありがとうございました🌸