

とても可愛いキーホルダーで、娘も大喜びでした。 ありがとうございました。
この度はオーダをくださりありがとうございました(*^^*) 娘さんにお品を喜んでいただけたようでとても嬉しいです😊また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。 ご丁寧にレビューもありがとうございました😊
今回娘の入園により、こちらの作品を購入しました。 手元に届くなりとても可愛い作品で娘が大喜びです^_^ 何より梱包の丁寧さに感動しました。 とても大切に梱包されていたように 大切に使います。 ありがとうございます🌸
この度はオーダをくださりありがとうございました(*^^*)ご丁寧にレビューも書いてくださりありがとうございます。励みになります(*^^*)♡ このランチベルトで、通園がより楽しくなったら嬉しいです🌸 ありがとうございました😊
いつもオーダーをありがとうございます(*^^*) さらに嬉しいお言葉をいただきとても嬉しいです🌸 これからも頑張りますので、また是非よろしくお願い致します♡ 今回も本当にありがとうございました😊♪
この度はオーダをくださりありがとうございました(*^^*) お気に召していただけ、さらに嬉しいお言葉をいただきとても嬉しいです🌸 また、ご丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございます。とっても励みになります(*^^*) また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします 。 この度は本当にありがとうございました♪
本日受け取りました😊とても可愛らしいお品物でした💓ご多忙の中丁寧にお作りいただき感謝申し上げます!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️
この度はオーダーをありがとうございました(*^^*) お品をお気に召していただけたようで、とても嬉しいです🌸 また、ご丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございます。とっても励みになります(*^^*) はい♪ こちらこそ、またのご縁を楽しみにお待ちしております😊 この度は本当にありがとうございました♪
今年入園する娘の通園バッグ用のキーホルダーを探していたところ、こちらのショップ様を見つけました! キーホルダーは想像以上に可愛く、ラッピングやお手紙もとても心がこもっているのが伝わってきました^^ 娘も気に入ってくれたので良かったです☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
この度はオーダーをありがとうございました(*^^*) 実物をより お気に召していただけたようで、とても嬉しいです🌸 はい♪ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします 。 この度はご入園おめでとうございます♡ 本当にありがとうございました♪
本体はもちろんプレゼント用の包みも可愛いくて、 選んで大正解でした。髪型を見ていると🙄うん十年も前の自分を思い出し、自分用に購入しようかと考えているところです🤗気持ちがほっこりするチャームですよ❣️
この度はオーダーをありがとうございました(*^^*) お品もラッピングもお気に召していただけ、【選んで大正解】との嬉しいお言葉までとても嬉しいです🌸 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします (*^^*) この度は本当にありがとうございました♪
丁寧に梱包されていて、もちろん商品もかわいくて大満足です! また下の子の分もお願いすると思います。 ありがとうございました!
この度はオーダーをありがとうございました(*^^*) お気に召していただけたようでとても嬉しいです🌸 また、ご丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございます。とっても励みになります(*^^*) はい♪ ぜひまたお作りをさせてくださいませ♪ この度は本当にありがとうございました♪
この度はオーダーをありがとうございました(*^^*) また、ご丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございます。【かわいい迷子札】と言っていただけとっても励みになります😊 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします 🌸 この度は本当にありがとうございました♪
髪型沢山☆着ぐるみ干支チャーム☆Friends×お名前キーホルダー
この度は再度素敵なキーホルダーありがとうございました!通園バックにつけていますが保育園でも「可愛い!」と大人気です!生まれた干支なので特別感もあり私も子どもたちも気に入っています!ありがとうございました!